詩的一言日記~愛は愛することだけ~
これは
武者振いってやつでしょうか
虫の音のなか
夜風涼しく
手放すと決めた瞬間に
入ってきた☆
「この度は…」とお礼メールを打ち始めると
頭の中では
「このたびは ぬさもとりあえず 手向山
もみぢのにしき 神のまにまに」
と流れてきたりする
我が脳内の不思議
「それでもなお」
と進むその先に