詩的一言日記~愛は愛することだけ~
遠くに滲む
その観覧車に
いつも
近づきたくて
近づけなくて
大通りを流れていく
たくさんの車
一つ一つ
各々の物語を乗せて
やっぱり
本物の美しさと迫力は
何者にも変えがたい
ほんとに大切にされてたんだなぁと
ほろり想う
この夕暮れに
祭りの後の
静かな余韻を楽しむ