詩的一言日記~愛は愛することだけ~
久々に お絵描き☆ 色鉛筆だと想えないくらい ひたすら塗り込んだり うすーく塗ったり。
※写りが芳しくなく、
しかも正しい方向でなくてすみません~
愛人からの貢ぎ物は なんてキュートな うさぎなお饅頭
ここにいるかいないか
分からないくらいの一日だったけど
いまだけは
時間が止まってと
心の中で想った
お米を研ぐ
その水に
重さを感じた
煙る景色のなか
気が遠くなる程の
ひぐらしの輪唱