日曜堂もうすぐ息子の誕生日ということで実家に帰った時にお誕生ケーキを用意してくれましたお店の人が息子の好きなアンパンマン・バイキンマン・トーマスを書いてくれてめっちゃ上手で息子より大人の方がテンション上がりました息子はケーキ見たときはおもちゃに夢中でそんなに反応しなかったけど写真を見て嬉しかったことを伝えてくれました他のケーキも美味しそうなのでまた実家に帰った時に食べてみよう