もうすぐ息子の誕生日ということで実家に帰った時に

お誕生ケーキを用意してくれましたキャー

お店の人が息子の好きなアンパンマン・バイキンマン・トーマスを

書いてくれてめっちゃ上手で息子より

大人の方がテンション上がりましたぱやぁ~ハート②

息子はケーキ見たときはおもちゃに夢中でそんなに反応しなかったけど

写真を見て嬉しかったことを伝えてくれましたえへっ

他のケーキも美味しそうなのでまた実家に帰った時に食べてみよう好