青春推進委員会~Luv U onLy 愛されて♪ -152ページ目
<< 前のページへ最新 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152

ティアドロップボム

DSC00509.JPG
モーニン!
昨日、本blogに初めて写真を掲載したにも関わらず、詳細スペックを伝えなかったので、今さらですが。
サングラス:ティアドロップ、マスター☆からの頂き物。
帽子:都内で購入、☆のペイントにヒトメボレしました。
シャツ:ティンバーランドのエンジとベージュの切り返しが可愛いラガーシャツ、ちなみにジャストサイズです。

改めまして、おはようございますシャインです!3連休終わって、今日は10月10日、火曜日。関東地方は晴れて、Happyチューズデイとなっております。
昨日は同期とワークアウトした後に、中華を食べに行きました!
その後に、買い物に行ったんですが最近の複合商業ビルが僕はなんとも好きになれません。
20代前半からそうだったんですが、オンリーショップの方が個人的には本当に好きなものが買える。

複合でやらざるを得ないショップは、どーしても欲しいものがある時以外は使いたくないのが本音。
僕が言ってるのは伊勢丹や銀座松屋、109、パルコとかの話じゃなくて、もっと小さな規模のものです。

今日から社会はリスタート、僕は昨日お話しした様にフォーマルとしてはOffですが、県人会の先生にアポイントメントが取れれば朝イチで近況報告がてら忘年会のミーティングしてこようと思います。
写真は、後輩から頂き物、空手家御用達の和道会tシャツ。

秋晴れに何を感じ何を思う

DSC00541.JPG
昨日は大学の連れとお互いバイトあがりに飲みに行ってきました。
今週は実習ない週なので、夜型人間の仲間入りを果たそうと思ったんですが、やっぱり6時には起きてしまう、ファッキンアンチエイジンガーなシャインです!皆様こんにちは!3連休最終日如何お過ごしですか?
というのか、僕は明日は会議とバイトがあるだけで、公式な予定としてはOffなんですよ。
色々と予定を組んでいるんですが、なかなか先方との予定が合わなかったりとOffを満喫したい自分に振り回されている気がします。
秋晴れの空の下、今日は昼下がりの公園にて同期とバスケします。
バスケ自体は久しぶり、夏以来です。そこはトレーニングマシンもあるんで、ワークアウトも兼ねて。
身長180cmに少し足りない僕の背丈でポイントゲッター目指すのもあと、5年くらいまでと自分で決めているので、これからは若手育成にも力を入れていきたいと同期とも話してます。
「名プレーヤーで名監督」って、そんな上手い話なかなかないわけで、やっぱり男は引き際が大切だといつも思っています。
身体が動くうちから、指導に回れば模範としても若手はついてくると思うし、そうあるべきだと思います。
そこのあなた!
間接的にしろ、直接的にしろ若い芽を摘む行動していませんか?
あんたのことだよ!

そんなこんなで、スポーツの秋を駆け抜けてこようと思います。
疲れた身体にはやっぱりネクター!
ではまた。

湾岸から大黒ふ頭

おはようございます、シャインです。
千葉出向も終わり、神奈川に戻りました。
羽田空港は三年降り、第2ターミナルは開港以来初めてでした。
行きは夕焼けの湾岸を、帰りはベイブリッジの夜景を観ながらの移動はたまらなく興奮しました。
このあいだ、ある女性起業家が
「女性は身の回りのことを作り上げるのは上手いけれど、東京湾の景色や外観はやっぱり男性にしか出来ない仕事だよなぁ」
って言っていたのを思い出しました。
その通りかなと。
自分の子供、旦那、家庭、部屋の環境作りは女性の得意分野で、かつ丁寧に仕上げる。
男性は、会社、社会、遠くから見える景色、設計などなど。
女性起業家には男性っぽい起業家が多い気がしたのはこのことかなと。
ちなみにその女性起業家も男性っぽいと言われることが多いみたい。
女性の細かく丁寧な仕事は人類の歴史を見てもその通りで、村や社会を作ってきたのは男性でした。
そういう、男女で得意な分野を分担しながら仕事をしていく社会ならまだまだ伸びるかなと思ったりもしました。

そんなことを振り返りながら、横浜横須賀道路を通過して帰ってきました。
今日は3連休折り返し。
僕には連休はあまり関係ないけれど、それでも固まった時間があるのでお中元のお礼状を書いたり、お歳暮の準備をしたり、今月末に来るハロウィンに向けてGoodsを視察したりしに行こうかなと思ってます。
ktplan lovers only 編集長 シャイン
【お知らせ】
嗚呼駆け抜ける青春マガジン読者の皆様、ブックマークの変更並びに登録よろしくお願いします!

http://m.ameblo.jp/m/ktplan-lovers-only/

http://m.ameblo.jp/ktplan-lovers-only/

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=ktplan-lovers-only

新国際東京空港

おはようございます、シャインです。
昨日、ホームワークが終わったのが三時、四時就寝。七時に起きて、ひとっ風呂浴び、朝ご飯は新米とニラと葱の味噌汁。
ニュースもままならないまま、都内に出向する移動の車の中からです。
昨日までの颱風一過、そして気持ちいい秋晴れとなりました。
都内での打ち合わせが終われば、一旦神奈川に戻り、夕方にかけて新ターミナルに向かいます。
今日から3連休みたいですね、秋の行楽シーズンを楽しんでください!
素敵な3連休、素敵な土曜日を!
☆シャイン☆

明日の準備

こんばんは、シャインです。
本日も 雨のなか、午前中に集中実習に行き、午後からはOffでした。
色々とアジトをいじりたかったので、固まった時間を利用しての配置替え。
腹が減ってはなんたらと、ランチにすき焼き食べて取り掛かり、あまりの疲れで気付いたら昼寝してました。
仮眠したのは何ヶ月ぶりだろう、思い出せないくらいです。
起きて続きを始めて、また腹が減ってはなんたら第2段と、レタスでサンドイッチを作り、手作りバター(handmade daisen)を塗って軽く食べ、また再び模様替えをして、blogを更新してます。
明日は羽田に出向!
昼間は、都内でミーティングです!
金曜日はビューティフルライフを見直しながらティータイムしてます!
素敵な金曜日を!
シャイン

横浜でミーティング

こんにちは、シャインです。
雨のなか、午前中に実習に行き、続きは明日の午前中になりました。
今夜は横浜でミーティング、二年後(正確には18ヶ月後の計画)についての報告と相談をしに行きます。
せっかくなんで美味しい中華をご馳走になろうと思ってます。

そして今帰路へて。
最近流れる景色を必ず毎晩見ている気がします。
それもこれも明日の自分の為なんで苦しくともなんともありません。
明日は迎えるものでなく、創るものだと思ってますから!
ではまた

今日まで小休止、明日から再び!

こんばんは、今日は午前中にpcのセッティングして、ファイルを右往左往させつつ、朝食食べ後片付けして午後から隣町まで散策がてら一時間半のウォーキングアウト、途中走り込みも休憩も折り混ぜながら。
隣町には僕のアルバイト先があるので、遅いランチを食べながらの来週以降のシフトを打ち合わせしました。
打ち合わせが終わると久しぶりのユニオンで音を物色。今日は昨日の東京expのTELミーティングで話題に上った例のバンドと、acdcの旧譜を買いました。
そのあと、創作活動の材料を捜しに繰り出し、気付いたら夕方。
休憩がてらコーヒースタンドでアイスロイヤルミルクティでCOOLDown。スケジュール調整とモバイルでMail送受信をし、DoCoMoSHOPで充電。
その後、本屋に行き文房具を捜し、ソフマップへ移動。この時間で既に19時、ao関係の必須アイテムをある程度補充したかったんで購入し、バスでマイホームへと向かうところ。
ソニーのヘッドホン防水スポーツタイプのものを買いました。黄色ではないですが相変わらず今回のものもGood!
束の間のOffも終わり、明日は朝から実習。2日間集中実習し、土曜日は研究室の引越しの段取り。
そんなかんじで今週も後半戦に入ります!
シャイン

2006下半期スケジュール決定

おはようございます、今日も朝から麦茶と麦ご飯の準備で五時半に起きたシャインです!
後期日程(仮・年末年始を挟む為変更あり)、つまり下半期のスケジュール決定しました。
とりあえず今月は 再来週から始まります。で、今週末は家族が地元から来るんですよ。従兄弟に息子が生まれたんで、抱っこしに来るんです。
でも寝泊まりは僕の部屋。せっかくなんで美味しい料亭でも紹介しようと思います。

11月の集中実習は結構長めで、冬休みはたっぷりありそうですが、さすがに僕も27歳になったんで、そろそろスーツを慎重しようかなとます。
ここ数年筋トレしてたんで腕も胸板も大きく(もちろん腹筋も!)なったため、サイズUPを余儀なくされてます。
そんなこんなで、昨日から始まり、今期初の研究室会議も問題なく終わり、今日は朝から大掃除と本格的な冬支度です。
午前中にやる計画は全て終わったんで、さっき風呂に入ってblog更新しています。
ブランチ食べたら、午後の陣を再開します。
夕方からはアルバイトに隣町まで出向します!
そんな火曜日のHolidayは、カフェオレ飲みながらスタート!

秋メニューはじめました

はじめましてシャインです!
僕は今、神奈川県に住んでいて学生をしています。
blogを初めて始めた時から3年になりますが、石の上にも3年というわけでこのたびサイバーエージェントのblogにより発信していこうと思ったわけです。

僕が生まれた町は、今住んでいるここから750kmも離れたところで、小さな商業都市です。そんなに思い入れがあったわけではなかったんですが、2006年の夏休みに沢山の想い出を作り、最高の夏に忘れられない想い出になりました。そう、懐かしの人生変えちゃう夏かもね♪ですよ!
今ではそんなマイホームタウンが恋しくて仕方がありません。
これから、そんなセピア色に輝いている想い出と今日というかけがえのない一瞬、そして明日に向かって日々をこの日記で綴っていけたらなって思ってます!
よろしく!
シャイン
<< 前のページへ最新 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152