私,先月検診で引っかかってしまいました。

どうやら,「脂質」 がネックらしい…。


コレステロール値が低すぎるって一体!!


ということで,ネットで調べたら…「栄養失調Σ(゚д゚;)」らしき事が書いてあった。


脳血管が破れ易くなったり…,気分も沈んだり…


なんて書いてあるから

「これは大変!」と思い,栄養のあるモノを食べ続けてみた。



こんなものや↓↓↓


彩結のブログ ~笑門福来~-20121011195701.jpg


こんなモノ↓↓↓


彩結のブログ ~笑門福来~-20121016194800.jpg


そして,こんなモノも…↓↓↓


彩結のブログ ~笑門福来~-20121017201649.jpg



……。 今日…主人が自分の検診結果を持って帰ってきた。


そしたら…



脂肪肝」だって ( ̄□ ̄;)!!


そりゃまあ,そうなるか。。。


わが家は,これから何を食べればよいのだ~(-"-;A