私,先月検診で引っかかってしまいました。
どうやら,「脂質」 がネックらしい…。
コレステロール値が低すぎるって一体!!
ということで,ネットで調べたら…「栄養失調Σ(゚д゚;)」らしき事が書いてあった。
脳血管が破れ易くなったり…,気分も沈んだり…
なんて書いてあるから
「これは大変!」と思い,栄養のあるモノを食べ続けてみた。
こんなものや↓↓↓
こんなモノ↓↓↓
そして,こんなモノも…↓↓↓
……。 今日…主人が自分の検診結果を持って帰ってきた。
そしたら…
「脂肪肝」だって ( ̄□ ̄;)!!
そりゃまあ,そうなるか。。。
わが家は,これから何を食べればよいのだ~(-"-;A


