もうすぐクリスマスも終わり。
先月、携帯からブログをアップしようとして
失敗に終わっていた写真の事を思い出した。
銀河鉄道の切符…。
何故思い出したかというと…
みあり☆さんのブログにアップされていたから。
どうやら、同じ所へ足を運ばれたようです。
でも、本当に素敵な所なのですよ
カウントダウンが始まって、一斉にライトアップ。
歓声が上がりました。
トトロもいたよ
そして、光の中を歩きました。
この、まん丸い光の中を歩いて
真ん中まで行けるのですよ。
『はちみつゆず』のホットを飲んだら…
メッセージが書いてあったよ。
たしかにいろいろあるけれど
『私』は『私』で
やっぱりよかった
今年も終わりに近づいてきています。
後悔のないように、毎日を精一杯生きていきたい。
…と、改めて感じた私なのでした。






