もうすぐクリスマスも終わり。


先月、携帯からブログをアップしようとして

失敗に終わっていた写真の事を思い出した。



彩結のブログ ~笑門福来~-20121125204621.jpg

銀河鉄道の切符…。


何故思い出したかというと…

みあり☆さんのブログにアップされていたから。

どうやら、同じ所へ足を運ばれたようです。


でも、本当に素敵な所なのですよきら



彩結のブログ ~笑門福来~-20121124174128.jpg


カウントダウンが始まって、一斉にライトアップ。

歓声が上がりました。



彩結のブログ ~笑門福来~



トトロもいたよにこ



彩結のブログ ~笑門福来~



そして、光の中を歩きました。


この、まん丸い光の中を歩いて

真ん中まで行けるのですよ。



彩結のブログ ~笑門福来~-20121124191303.jpg


寒さに負けて

『はちみつゆず』のホットを飲んだら…



彩結のブログ ~笑門福来~-20121124214629.jpg


メッセージが書いてあったよ。


彩結のブログ ~笑門福来~-20121124214316.jpg


たしかにいろいろあるけれど

『私』は『私』で

やっぱりよかった



今年も終わりに近づいてきています。


後悔のないように、毎日を精一杯生きていきたい。


…と、改めて感じた私なのでした。