ウトウトしてたら,いつの間にか本気モードの眠りへ…


もう朝かな?と思い目覚めたら,深夜1時前。


どうしようかな~と思いながらパソコンに向かう。


何となく,ブログを書きたくなった。。。




ブログっていわゆる日記みたいな感じがします。


今日1日の出来事や,自分の思いを文章にする。


そうすることで,今の自分自身と向き合えるような…


そんな感じ。




でも…今まで日記は3日坊主。


幾度となくチャレンジしたけど続かなかった。


ノートに向かい気持ちを文章を書きとめること,


出来なかったなぁ~。




ブログは,読んでくれる人がいるから励みにもなるのかも。




今は「ブログを書きたい」自分の気持ちに素直に従い継続中。


無理せず続けていきたいな。



今日もまたつぶやいた…




彩結のブログ ~笑門福来~-20121011151905.jpg