ウトウトしてたら,いつの間にか本気モードの眠りへ…
もう朝かな?と思い目覚めたら,深夜1時前。
どうしようかな~と思いながらパソコンに向かう。
何となく,ブログを書きたくなった。。。
ブログっていわゆる日記みたいな感じがします。
今日1日の出来事や,自分の思いを文章にする。
そうすることで,今の自分自身と向き合えるような…
そんな感じ。
でも…今まで日記は3日坊主。
幾度となくチャレンジしたけど続かなかった。
ノートに向かい気持ちを文章を書きとめること,
出来なかったなぁ~。
ブログは,読んでくれる人がいるから励みにもなるのかも。
今は「ブログを書きたい」自分の気持ちに素直に従い継続中。
無理せず続けていきたいな。
今日もまたつぶやいた…
