こんにちは。
台風に備えて今日はお家にひきこもる
つもりで準備を整えました![]()
こんな時はいつも見逃していた映画を
1本観ることにしています。
今日選んだのは「怪物」
見終わった後のズドーンと落ちた気持ち、
どうしてくれるのよ![]()
子供は産まれてくる家を選べないというけど、
親は子供が生きている世界をどれだけ
理解出来るのだろうという。
いろんな事を考えさせられる映画でした。
映画のお供に用意したのは大好きな
かっぱえびせん。
節約パッケージになってました。
が、映画の内容がしんどすぎて
ほぼ食べれなかったわ![]()
台風の影響は結局ほとんどなく、
少しだけ外出も出来ました。
Tシャツ/Re:EDIT
ベスト/coca
スカート/for/c
サンダル/OOFOS
BAG/Lbc
小雨がパラついていたので
for/cの「撥水スカート」を履きました。
いろんなタイプがあるシリーズで、
今月初めの豪雨の日はワンピースタイプを
着ていました↓
多少の水は弾いてくれるし、
丸洗いしたらあっという間に乾くし、
まったくシワにならない素材![]()
もちろん晴れている日にもたくさん着てます。
今日はスカートタイプにしたんだけど、
ギャザーがたっぷり入っているので
このボリュームが可愛いんです![]()
丈が選べるのも嬉しいポイントで、
私は身長158cmで長い方のTL着用しています。
短い丈の方でレインブーツを見せるのも
また可愛いし、どちらも良いと思う!!
柄タイプもあるんだよー↓
撥水シリーズは汚れも付きにくいから
気兼ねなく履けるのでおすすめ。
いろんなタイプあります![]()
トップスは去年買ったcocaのベストに
接触冷感Tシャツでした。
3色揃えたリエディのTシャツが
サラサラ生地で最高なんですよ♡
今だけ20%オフクーポン出てます![]()
濡れる覚悟でOOFOSにしました。
ネックレス写ってなかったけど、
着用アクセ↓
コーディネートは以上です![]()
よく読まれている記事はこちら☟
楽天おすすめアイテム












