前の記事で、グッツのお話ししたんだよね?
その後の事をおはなししましょっ
まずグッツ交換してる時に、
けんぢとキリショー(のコスしてる方)と
交換しましょ!ってなって、
お互い駅のロッカーにライブ前のガチャ
入れてたから、一緒にロッカーへ。
そうしてガチャ交換やプリ交換して
結構色々お話ししたのよ、駅で(笑)
そうしてアドレスげっちゅーして
けんぢとキリショーは、東京組らしく
朝早いバスで帰るって言ってて
私たちもオールの予定だったから
『もしよかったら一緒に回りませんか?』
という、無茶難題に『いいですよ』と。
本当金爆ファン優しい⊂(^-^)⊃
そうしてちさとと合流して
ちさとからもらっちゃったぁー///
本当にありがとう
何かは言わないけど。
わたしはお礼にかぶったキリショーバッチあげた!
あと、キャンさまストラップ!
そうしてちさとがおなかすいたので
けんぢとキリショーとは後で待ち合わせして
三人でマック!
色々話したし、聴いたね( ´ ▽ ` ) ノ
そうしてちさととバイバイ ノシ
そのあと、けんぢとキリショーは
東○インの前にいるときいて
私たちも東○インへ ≡(⊃^-^)⊃
そうして、東○インの中で
化粧落として、ずっとイスに座り
金爆トーーーク!
エレベーターがくるたんび、
変に期待してた(´・ω・`)どきどき
結構一時間ぐらいいて、
けんぢ・キリショーが
なにも食べてなかったらしく吉野家へ。
ここでかなーーーーり長い時間話してた(笑)
2.3時間普通に話してた⊂(^-^)⊃
裏話やら、キリショーとファンの子の
写真のはなしとか。
タミヤ着てる子にタミヤは話しかけない!
と、いう結論で終わった。
そのあとに、カラオケに行ったのよ。
でもPVとライブ映像ほとんどなくて
もう一気にさめました(´・ω・`)
で、わたしは我満の限界で寝ちゃった(笑)
本当に眠かったらしく、カラオケのあの音のなか
夢に見てました 。o〇
やっぱりおばさんにオールはきつかった。
そうして朝になり、
けんぢ・キリショーとお別れしたよ(..)
帰りに寝ちゃってて
最寄り駅についてドアがあいた瞬間
起きて、本当焦った(*_*)(*_*)(*_*)
うん、これで金爆ライブレポは終わりかな。
みなさん、長々と付き合ってくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` ) ノ
