<333 -3ページ目

<333

こう呼ばせてくれないか「最初で最後の恋人」

 
 
前の記事で、グッツのお話ししたんだよね?
 
その後の事をおはなししましょっ<333-d968375528714e17bbf582b20ea5b8ed31206e47.gif
 
 
 
まずグッツ交換してる時に、
 
けんぢとキリショー(のコスしてる方)と
 
交換しましょ!ってなって、
 
お互い駅のロッカーにライブ前のガチャ
 
入れてたから、一緒にロッカーへ。
 
そうしてガチャ交換やプリ交換して
 
結構色々お話ししたのよ、駅で(笑)
 
そうしてアドレスげっちゅーして
 
けんぢとキリショーは、東京組らしく
 
朝早いバスで帰るって言ってて
 
私たちもオールの予定だったから
 
『もしよかったら一緒に回りませんか?』
 
という、無茶難題に『いいですよ』と。
 
本当金爆ファン優しい⊂(^-^)⊃
 
 
 
そうしてちさとと合流して
 
ちさとからもらっちゃったぁー///
 
本当にありがとう<333-e396715310d53c2c87a33799b42dafd11ab51d10.gif何かは言わないけど。
 
わたしはお礼にかぶったキリショーバッチあげた!
 
あと、キャンさまストラップ!
 
 
 
そうしてちさとがおなかすいたので
 
けんぢとキリショーとは後で待ち合わせして
 
三人でマック!
 
色々話したし、聴いたね( ´ ▽ ` ) ノ
 
そうしてちさととバイバイ ノシ
 
 
 
そのあと、けんぢとキリショーは
 
東○インの前にいるときいて
 
私たちも東○インへ ≡(⊃^-^)⊃
 
そうして、東○インの中で
 
化粧落として、ずっとイスに座り
 
金爆トーーーク!
 
エレベーターがくるたんび、
 
変に期待してた(´・ω・`)どきどき
 
 
 





結構一時間ぐらいいて、
 
けんぢ・キリショーが
 
なにも食べてなかったらしく吉野家へ。
 
ここでかなーーーーり長い時間話してた(笑)
 
2.3時間普通に話してた⊂(^-^)⊃
 
裏話やら、キリショーとファンの子の
 
写真のはなしとか。
 
タミヤ着てる子にタミヤは話しかけない!
 
と、いう結論で終わった。
 
 
 
そのあとに、カラオケに行ったのよ。
 
でもPVとライブ映像ほとんどなくて
 
もう一気にさめました(´・ω・`)
 
で、わたしは我満の限界で寝ちゃった(笑)
 
本当に眠かったらしく、カラオケのあの音のなか
 
夢に見てました 。o〇
 
やっぱりおばさんにオールはきつかった。
 
 
 
そうして朝になり、
 
けんぢ・キリショーとお別れしたよ(..)
 
帰りに寝ちゃってて
 
最寄り駅についてドアがあいた瞬間
 
起きて、本当焦った(*_*)(*_*)(*_*)
 
 
 
うん、これで金爆ライブレポは終わりかな。
 
みなさん、長々と付き合ってくれて
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` ) ノ