他の誰かと比べたり

目と目会わせずに会話したり

わかったような

顔をして

恋愛の半ばでみんなハマるね


流行りのドラマの中で

ときめきさえフューチャリングして

心拍数近づけずに

ため息に溺れないで



なにも言わずに

そっと気持ちを重ね合える

2人になれれば


今愛を語ろう

君を迎えに行こう














忘れた忘れた(笑)


次が出てこないで進むから

やーめた(笑)




今時間まで何してたかゆーと、



19~22時までバイトして


帰って用意して

晩酌して(笑)



そんとき光テレビで


『クローズ』やってて




まあしっかりⅡまで見たよね(笑)





したらこの時間ニコニコ






なんかわかんないけど


あの日からなんかおかしい感じだったけど


ちょっとスッキリしたかな、










まあ、ほんのちょっとだけどねべーっだ!
















人の気持ちをわかりたくても



考えられるだけで




結局わからなくてモヤモヤして(笑)








いつもそうだけど


そんなんしてもダメなんだよね。









わかってあげたいから

考えるけど

所詮自分の中のものだからさ。






思いやりはとても大事だけど



ときには

そっとしとくのが一番だと思った。





それが近い人なら

黙って側にいてあげたりね。









そういうのもやっぱり大事だとおもった。










時に任せて




現在を過去にするだけじゃなくて







自分でちゃんと








現在を過去に出来るような


人間になれるようになりたいなドキドキ













まだまだまだまだ

未熟な赤ちゃん過ぎて


困るわ、自分(;´д`)







頑張ろ











なんの話だ?www

















さ、寝る努力をしましょ(´-ω-`)








情緒不安定なうです(笑)





なんかダメだ(´-ω-`)









あの日からなんかおかしい









曲聞いてれば大丈夫なんだけど

そうじゃないとき、





あ、あとわかってくれてる人と



いるときは大丈夫べーっだ!












でも周りに優しくできないし


とげとげしくしてしまう…





ホンマむかつく。















きっとこんなんじゃ


誰かを支えてあげたり



支えてもらったりなんて



到底できないよね。










どんどん自分に


自信がなくなってくや