今宮です。

さて昨日は月1好きな声優さんが放送している
ニコニコ生放送の放送日でした。

この番組はネコが好きな声優さんが
のんびりとゲストを迎えてお話していく
まったり系のニコ生です。(一応ラジオ)

最初ネコ云々とは関係なくゲストの方が目的で
チャンネル入会したのですが
いつの間にかネコのメールを投稿する方を優先している自分がいます(笑)

私は趣味(と言う程でもない)で
ラジオやニコ生にメール投稿をしています。
有難いことに色々な番組で採用されて
ラジオの公式オフ会などにも参加したり…と
とても充実しています。


今回の番組はコーナーを初めてやった時から
今まで(現在6回目)で10回連続採用されています。
とても嬉しいです、皆勤賞中ですから。

記念すべき10回目は「ちょぼ」が選ばれました。
{8453C0F4-2834-4349-A026-F5F1F4F4DA77}
この子です。

今まではてらしまメインで読んで頂くことが
多かったのですが、まさかちょぼとは…!
本当に有難い限りです。
採用された写真は上記の写真ではありません。

何よりも自分の家のネコが
コメントで「可愛い」と言ってもらえる事が
とてもとても嬉しいです。
あと私に対しても「凄いね!」と言われる事がありますが、私は何もしていません。

ネコ達が素敵な表情をしてくれてるから
私はそれを勝手に撮らせていただいているだけです。
それをパパッと投稿してるだけなので
全てはネコ達のおかげです。
じゃないと私なんてすぐ消えます(笑)


来月も皆勤賞目指して頑張ります、うちの子達が(笑)

里親募集の件まだまだ募集していますので
気になった方はコメント下さい。
{4C371AFA-812C-4F16-A0A3-995FC9421B04}

{9E937259-0384-41F8-BEB4-A64E020C86A6}

{DAAAACDC-0FCE-4415-B8A6-5828038C6CE5}

{54CC94C2-598C-420D-BF2F-CC6094C44964}

{5267A7CB-4020-4DDA-9F8C-73041D6A28AC}

では、全てのネコが幸せでありますように。