今宮です。
さて昨日は月1好きな声優さんが放送している
ニコニコ生放送の放送日でした。
この番組はネコが好きな声優さんが
のんびりとゲストを迎えてお話していく
まったり系のニコ生です。(一応ラジオ)
最初ネコ云々とは関係なくゲストの方が目的で
チャンネル入会したのですが
いつの間にかネコのメールを投稿する方を優先している自分がいます(笑)
私は趣味(と言う程でもない)で
ラジオやニコ生にメール投稿をしています。
有難いことに色々な番組で採用されて
ラジオの公式オフ会などにも参加したり…と
とても充実しています。
今回の番組はコーナーを初めてやった時から
今まで(現在6回目)で10回連続採用されています。
とても嬉しいです、皆勤賞中ですから。
記念すべき10回目は「ちょぼ」が選ばれました。
今まではてらしまメインで読んで頂くことが
多かったのですが、まさかちょぼとは…!
本当に有難い限りです。
採用された写真は上記の写真ではありません。
何よりも自分の家のネコが
コメントで「可愛い」と言ってもらえる事が
とてもとても嬉しいです。
あと私に対しても「凄いね!」と言われる事がありますが、私は何もしていません。
ネコ達が素敵な表情をしてくれてるから
私はそれを勝手に撮らせていただいているだけです。
それをパパッと投稿してるだけなので
全てはネコ達のおかげです。
じゃないと私なんてすぐ消えます(笑)
来月も皆勤賞目指して頑張ります、うちの子達が(笑)
里親募集の件まだまだ募集していますので
気になった方はコメント下さい。





