ホタルパパがいない間に三人でホタルを見に行きましたが、パパも見たいとのことで、今度は家族みんなで行ってきました!ちょっと時期はズレてると思いながらも、久しぶりにみんなで夜の外出。初めての場所にパパは嬉しそうでした!そして、ホタル…まだいました!私たちが行った時より数は減ってますが、パパは『去年の一匹に比べると全然いいねー』『きれー』と言いながら見てました!仕事で疲れきった心が癒されたようでした!