感謝 MIYU-NANA  -3ページ目

感謝 MIYU-NANA 

ブログの説明を入力します。

パパがいない間に三人でホタルを見に行きましたが、
パパも見たいとのことで、今度は家族みんなで行ってきました!

ちょっと時期はズレてると思いながらも、久しぶりにみんなで夜の外出。

初めての場所にパパは嬉しそうでした!

そして、ホタル…まだいました!

私たちが行った時より数は減ってますが、

パパは『去年の一匹に比べると全然いいねー』『きれー』と言いながら見てました!

仕事で疲れきった心が癒されたようでした!