こんにちは傘

いいね、フォローありがとうございます!

(昨日)の記録

今朝の私下矢印


朝のルーティン終わりましたが

気持ち乗らずチーン

 


今さっき ずっと渋っていた支払いに行ってきたがチーン

スッキリせずもやもや

 

お金のブロック、本当にとれない

入ってきたお金をなかなか手放せない

私が一人で 家のお金を散々していく罪悪感

心がもやもやもやもやもやもやもやもや

毛玉、たまったかんじ(えっ?)



ここ最近

頭痛ひどく

眠くて眠くて眠くて

しまいには、左手が痺れたり、痛かったり(怖っ)

 



精神的に身体的に かなり落ちている状態

感謝する事にも アファメーションする事とかにも

疲れ気味

情報ありがたく頂くけど なんかツライ

 

 

よく考えたら、私

 

ずっと、一攫千金狙ってきた

苦しい状況を 早く変えたいって、焦ってきた

いつ、一億円 手元に 入る?って(笑)

 

現状は月に10万円弱の給料 不服

正社員になっても15万円弱の給料 不服

 

お金が「ない、ない、ない」

お金を「また、支払い」

お金が「なくなっていく、どんどん」

お金は 「働いて きつい思いしなくちゃ お金入ってくるわけないやん」

お金欲しいなら 「毎日 アファメーションして 自分を追い込まなきゃいけないでしょ」

 お金を回したいなら 「感謝しなきゃ」



怖っ滝汗・・・・・ガーン

きつっ滝汗アセアセ


自分をいかにストイックに頑張らせていたか

まだ、お金に対して↑あんなにブロックもやもや



きつくなるよね、疲れて、自分責めて 

クタクタな状態で宇宙へのオーダーするチーン

でも  叶えなきゃ 困るってチーン

行動しなきゃってチーン


今まで 叶ってるような感じだったけど

本当は 腑に落ちてなかったような

曖昧なかんじ


もう、色々な感情が出てきて 大変だゲロー



ずっと、虚しい気持ちに気づかずに

虚しい気持ちで 宇宙へオーダーゲッソリ


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



まだまだ、出てくる感情アセアセ


本当は、このまま 吐き出したいが

仕事へ 行ってきます滝汗

今日は、休みたい


仕事終わって下矢印下矢印下矢印


今日、仕事、頑張りませんでした笑


色々 執着していた事を手放して


今日は、好きなことします


大好きな お酒をたくさん飲んで

大好きな旦那さんと 好きな番組の録画みて

大好きなユーチューバーさんのゲーム実況観て

夜を過ごしますちゅー


私が ゴキゲンで いい気分でいられる為に

最善を尽くしてみますちゅー

姫扱いデレデレ


よく、頑張った!私!!




変なブログですみません滝汗