コーヒー最近コーヒーを入れるたびに味が違うから味見してもどれが良いコーヒーの味か分かんなくなってきたただ苦味が強いコーヒーだったり水っぽかったりそのままで飲むよりシュガーとミルクを入れたら美味しく感じたりコーヒーとは奥が深い明日はこれだって思うコーヒーを入れれますように