まぁりぃのこの人生も悪くない -20ページ目

まぁりぃのこの人生も悪くない

ブログの説明を入力します。

最近
コーヒーを入れるたびに味が違うから

味見してもどれが良いコーヒーの味か分かんなくなってきた

ただ苦味が強いコーヒーだったり

水っぽかったり

そのままで飲むよりシュガーとミルクを入れたら美味しく感じたり

コーヒーとは奥が深い


明日はこれだって思うコーヒーを入れれますように