まぁりぃのこの人生も悪くない -2ページ目

まぁりぃのこの人生も悪くない

ブログの説明を入力します。

急に寒いよ

これが冬ってもんよね

昨日は七草粥の日だったから夜ご飯におかゆではなく

5種の炊き込みご飯を用意して

あと2種足りないから

ハンバーグの付け合わせにキャベツとサラダ豆

寒いから玉子スープにネギ入れてって

数えてたら7種以上の野菜を取り入れたよ~


健康な一年をあなたとそしてみなさんと過ごせるように食べました


さぁて洗濯物たたんで仕事の準備しますかな