まぁりぃのこの人生も悪くない -18ページ目

まぁりぃのこの人生も悪くない

ブログの説明を入力します。

急に寒くなったよ

寒いのやだよ~

昨日は記念日

あなたがケーキを買ってきてくれたので夜ご飯の後コーヒーをいれて一緒に食べたよ

コーヒー飲んだのが21時頃

布団入ったのが23時頃

はい眠くならないよ~

コーヒーってすごいよ~


2人で眠くないね~って言いながらだけど先に眠りについたのは私でした!笑