夜はやめよっかな急に寒くなったよ寒いのやだよ~昨日は記念日あなたがケーキを買ってきてくれたので夜ご飯の後コーヒーをいれて一緒に食べたよコーヒー飲んだのが21時頃布団入ったのが23時頃はい眠くならないよ~コーヒーってすごいよ~2人で眠くないね~って言いながらだけど先に眠りについたのは私でした!笑