HAPPY LIFE -5ページ目

aquagirl 2012ss Collection preview


HAPPY LIFE


昨日はaquagirlのpreviewにお邪魔してきました。


外は冷たい雨でしたが、会場はカラフルなお洋服&小物たちでいっぱいでした。


色って元気をもらえますね!とくにイエローとピンクは私的にビタミンカラーです。


写真は見るのに夢中になってしまい、あまり撮れなかったのですがほんの一部ですがご紹介します。



HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

こちらの上2枚はLaulaから春夏にデビューするshoesです。


どちらもすごく可愛くて、早速購買意欲を掻き立てられました。


とくにペタンコの方は、こういうサンダル欲しかったって思わせてくれるようなデザインでした。


ピンクのリボンに、足首にはちょっとハードめなビジューの組み合わせを持ってくるところがさすがだなーと思いました。


どちらのサンダルも靴底はラバーになっているので、ヒールでも歩きやすそうでしたよ。


私、夏のペタンコといえばビーサンくらいしかないので、このLaulaは1足持ってたいなーと思いました。


HAPPY LIFE


こちらは、CELINEのバイカラーのバレーシューズ。



HAPPY LIFE

Biritisのマカロンカラーのチュールsk


これ部屋に飾っておきたいくらい可愛かったです♡


毎日、この中からその日の気分で色を選びたいって思うくらいにcuteでした。


それから、写真にはないもので、1番気分を上げられたのはFENDIです。


正直、FENDIの概念を覆させられました。


blouseやskが、ステキなものばかりでまさに春夏の気分、全部がFENDIにある感じでした。


あとCARVENも私的に春夏は楽しみなブランドの1つです。


まだまだ春は遠いけど、一足先に春のウキウキした気分を楽しめました。


aquagirlのお世話になった皆様、ありがとうございました。


世界遺産へ。


HAPPY LIFE
HAPPY LIFE
HAPPY LIFE
HAPPY LIFE
HAPPY LIFE



先日、世界遺産に登録された岩手・平泉に行って来ました。


平泉は毎年初詣に中尊寺に行っていますが、世界遺産に登録されてからは初めて。


紅葉になっていることを期待しつつ、毛通寺へ行って来ました。


紅葉はまだ6、7分といったところでしたが、もみじが色づいていてとってもキレイでした。


着物姿で参拝している男性がいたり、結婚式も行われてたみたいで白無垢姿のお嫁さんがいたり、風情がある毛通寺を見ることが出来ました。


毛通寺に行く前には厳美渓にも立ち寄りました。



HAPPY LIFE
HAPPY LIFE
HAPPY LIFE-2011110314180001.jpg

天気も良くて最高の観光日和でした。


そして最後の〆は花巻に行って、椀子そばに挑戦してきました。


椀子そばは生まれて初めて挑戦したけど、かなり満腹になりますね!


そのお店では最高で145杯の記録があるそうです。凄過ぎる。。

pumpkin

HAPPY LIFE-2011110508510000.jpg

HAPPY LIFE-2011110508510001.jpg


かぼちゃの蒸しパン作ってみました。

ほど良い甘さとモチモチ感が大好きなんです、これ。

今日はもうすぐしたら、ちょっとだけ仕事行って来ます!

早く終わるように頑張ろっ。