ただいま♪
友達とお買い物に出掛けて、今帰ってきました![]()
購入した物、UPしようと思ったのですが、今日は遊び疲れしたのでまた明日にでも![]()
今日はビックリなニュースがありました![]()
友達の結婚が決まったそうです![]()
私より1つ年上の彼女は、友達というより姉妹と言ってもいい位に仲良しで、もう20年以上の付き合いで家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。
小柄で可愛くて面白くて、一緒にいていつも笑いが絶えない人です![]()
結婚の話は嬉しい反面、ちょっと寂しい感じも。。。
でも、お婿さんに貰うので今まで通り何も変わらないから、これからもずっと仲良しでいようねって言ってくれました。
それが嬉しかったです![]()
今日は疲れたので、もう眠いです![]()
明日はまた仕事なので、また明日から頑張らないと![]()
Haagen-Dazs Dolce
世の中はGWですね![]()
私はカレンダー通りのお休みなので明日はお休みで、次の日からまた仕事です![]()
私、最近、アイスばっかり食べてます![]()
とにかくアイスが美味しくてたまりません
小さい頃からアイスクリームは大好きで、毎日のように食べてました。
昔、好きだったのは「しまかげ」っていう棒アイスなんですが、チョコチップのアイスで1本30円くらいだったかな?
小学生の頃、この「しまかげ」を毎日買って食べてました。
しかも、「当りが出たらもう1本
」だったんです![]()
今はもう「しまかげ」にアイスはつぶれてしまったらしく、幻の味になってしまいました。。。
あとは、「ガリガリ君」とか「ジャイアントコーン」、「雪見だいふく」が好きでした。
今でも売ってるアイスですけど、値段高くなりましたよね![]()
それから、私が好きなのは「チェリオ」です![]()
中に入っているチョコがめちゃくちゃ好きなんです![]()
チェリオは見つけると、ついつい買ってしまいます![]()
冬限定の「ホワイトチェリオ」も美味しかったです
今日は、仕事帰りに寄った
で、食べたかったコレを買ってきました![]()
ハーゲンダッツ ドルチェのミルフィーユです![]()
お値段高いだけあって、すごーーく美味しかったです![]()
表面はサクサクのパイ生地で、この下はカスタードっぽいバニラとストロべりーのマーブルっぽいアイスになっています。
このアイスが濃厚で美味しかったです![]()
軽く1個完食しました![]()
ドルチェシリーズでは、私はこれが1番好きかも![]()
それから、おまけにコレも買ってしまいました![]()
キャラメルのクリスピーサンド![]()
さすがに1日に2個はヤバイので、今日は我慢します![]()



