HAPPY LIFE -244ページ目

Lulu Frost

アンティークパーツを使ったアクセブランドの「Lulu Frost」


私はアクセは持っていないんですが、いつかは欲しいと思っているアクセブランドの1つです。


その「Lulu Frost」から可愛いエコバッグが出てるよ、といつも色んな情報を教えてくれるお友達からラブレターが来ました。


写メ付きラブレターだったのですが、あまりの可愛さに私も真似っこして買っちゃいました。




エコバッグというより、普段使いのバッグくらいしっかりした作りです。


想像以上に大きくて、マチもあるので大荷物派の私にピッタリなバッグです。


そして何よりこのイラストが可愛いです。




プラザホテルのルームナンバーを使ったネックレスのイラストだと思うんですが、このイラストの色使いがすごく可愛いですリボン


そして極めつけはこれですこれ↓




取り外しの出来るチャームが付いてるんです。


このリボンはヴィンテージのリボンを使っているので、1点1点色が違うそうです。


リボンは紫っぽい色味のものと、このピンクのものがあるそうです。


このリボンはヴィンテージというだけあって、いい味出してますよ。


それにクリスタルと「Lulu Frost」と書かれたゴールドのチャームが付いています。


取り外しが出来るので、手持ちのバッグに付けてもいいですよねベル


こんな可愛いチャームが付いてるのにお値段もお手頃でしたよ。


こんなステキな情報をくれたお友達に感謝ですビックリマーク



Swati

先日、こちらをプレゼントして頂きました。




オシャレブロガーさんが紹介していて、前から欲しい欲しいって思っていたSwatiのcandleですキラキラ


靴好きな私のために選んでくれたそうで、本当にありがとうございますニコニコ


袋を開けた瞬間「可愛い」と連呼しちゃいましたおんぷ


この色使いもとっても可愛くて気に入っています。


こういうプレゼントを頂くと女の子で良かったな~って思います。



AMRICANA for aquagirl

お久しぶりです。


先週は色々と多忙で更新さぼってましたあせる


マイペースに続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


昨日はお休みだったので、aquagirlに行って参りました。


入荷連絡を頂いてたものがあったのですごく楽しみにしてたんです音譜


まず一つ目はコチラです矢印




aquagirl別注のAMERICANAの「MISS LONDON」Tシャツです。


イラストの下の方には「AMERICANA for aquagirl」のロゴがプリントされています。


秋冬はロックや英国調の着こなしが多くなりそうなので、このTシャツはそんなスタイリングにピッタリだと思って即決しましたビックリマーク


このTシャツは、60年代、70年代、80年代と3タイプあって、それぞれイラストや色が違います。




私が購入したのは80年代で、お色はグレーです。


このキャッチーなイラストが何とも言えないですよね~。


今から1枚で着られるし、秋になったらJKに合わせて着倒したいと思います。


柔らかい生地なので、着心地もいいですよ。


このTシャツでちょっとコーデしてみました。




Laulaのワンピに合わせて、ブーツは先日購入したロートレのブーツです。


ベレー帽は、こちらも昨日購入したものなのでこちらは後日UPしたいと思います。


昨日のお買い物では、aquagirlつながりのお友達と偶然お店の中で遭遇しましたエルモ


色違いで購入したものもあって、一緒にお買い物が出来てとっても楽しかったですおんぷ


昨日はとっても暑かったけど、秋冬ものを購入すると早く着たくなっちゃいます。


ブーツも早く下ろしたいな~。