aquagirl SS Colection Preview
k
前の記事にも少し書きましたが、aquagirl SS Colection Previewに行ってきました。
前回は青山が会場でしたが、今回は代官山のショップで行われました。
いつも私を担当してくださるスタッフさんと一緒に会場入りして、その方がずっと説明してくださいました。
どうもありがとうございました![]()
クリスマス間近だったので、会場の中庭にはこんなツリーが
春夏はパンツが多く出るらしく、サルエルパンツやジョッパーズなどが多く展示されていました。
以前、リムのサルエルを試着した時に、面白いくらいに似合ってなかったのですが、この春夏はたぶん形も色々出てくると思うので、自分に合ったパンツを探せるかな~なんて思いました。
あとは合わせる靴とかバッグで何とかなるかな。。。
それからオリジナルのCROLLAのものも可愛いものがたくさんありましたよ。
最近のCROLLAはデザインが本当に凝っていて、オリジナルのものとは思えないくらいです。
特に可愛かったのがブラウスとベアトップのワンピでした。
笠原さんが細部にまでこだわって作ったブラウスと聞いて納得してしまいました。
小物では、クリスティーナ・ティのスニーカーがすごく可愛かったです
お花柄で、こんな可愛いスニーカーは他にはないって思うくらいに可愛いかったので、これはもちろん入荷連絡お願いしました。
そして、LUDLOWもたくさん展示してありました。
LUDLOWの新作ブレスを付けてみました。
やっぱりLUDLOW可愛いです
これも入荷連絡お願いしました。
それから、この帽子も可愛かったんです
ブランド名はど忘れしてしまいましたが。。。
フワフワの毛にこの大きなリボンがツボでした☆
こんなステキな帽子をサラッと着こなしたいです。
まだまだ続きがあるのですが、長くなりそうなので、続きはまた後で書きますねー♪
週末
画像をまだ整理していないので、整理したら更新したいと思います。
ディレクターの笠原さんにも、またお会い出来て、とっても嬉しかったです


秋冬の展示会にもお会いしたのですが、その時の事も覚えていて下さっていて、すごく感激しました

私がLUDLOWのaqua限定のヘアゴムの色選びで悩んでいたら、アドバイスをしてくださったり、帰りにはまたステキなプレゼントを用意してくださったり、優しくてステキな方です。
展示会の詳しい話はまた後でご紹介させてください!




