HAPPY LIFE -227ページ目

お歳暮に。

仕事納めの日に、職場の仲良しの友達から「1年間お世話になったからお歳暮リボン」と言ってプレゼントを頂きましたラブラブ


最近ヘアアクセ作りにハマってると聞いて「見た~いビックリ」と言ってたので、私の分を夜なべして作ってくれたみたいですかお



HAPPY LIFE

ちょっとLUDLOWチックなヘアゴムですリボン


左のベージュの方はファーみたいにモコモコしてて可愛いので、腕に付けてたりしてます。


そして、よ~く見ると、タグまで付けてあるんですビックリマーク



HAPPY LIFE

見えますか?このタグには彼女の名前が入ってました。


こういう小技が好きな人なんです( ´艸`)


仕事も忙しくて毎晩残業していたのに、寝る間も惜しんで作ってくれた事に感謝ですニコニコ


彼女とは今は違う部署にいるけど、一緒の部署で仕事してた時は毎日楽しかったです。


また一緒に働きたいねっていつも2人で言ってます。



明日は新年会です。明日は2つ掛け持ちなので、何時に帰れるかな。。。





Americana×aquagirl

これもすいぶん前に購入したものです。


いつも前に買ったものばっかり載せてしまって申し訳ないです。


たしか買ったのは9月か10月。。。(買った時期さえ覚えてないです)


aquagirlの担当の方に「すごく可愛いモッズコートが入荷になりましたよ♪」と連絡を受けました。


今までモッズコートってすごくカジュアルのイメージがあって、ちょっと敬遠してたし、もちろん買った事もないし試着すらした事なくて、ノーマークだったんです!


最初にショップに行った日はお友達と一緒に行ったのですが、せっかくだから試着だけでもと思って着てみたんです。


そしたらあまりの可愛さに悶絶してしまいました!!!


まだ半そでの時期だったのでその日は買わないで帰って、また来ますって事でお店お出たんですが、一緒に行った友達は、「絶対買うな」って思ったそうです。


それから数日後、1人でお店に行ってお買い上げしてきました♪



HAPPY LIFE


これ、aquagirl別注のAmericanaのモッズコートです。


色はネイビーになります。


カーキのモッズはよく見るけど、ネイビーのものってあまり見かけないですよね?


私、カーキがなぜか似合わないんです。だから今までモッズは敬遠してたのかも。


このモッズの優秀なところは、すごく形がキレイなんです!!!


細見な上に、さらにウエスト部分で調整できるようになっているんです。


そして、もう1つの形がキレイな理由は裾部分です。



HAPPY LIFE

このように、燕尾服みたいな裾が、さらに形をキレイに見せてくれるんだと思います。


ただのモッズじゃないところが、さすが笠原さん★大人のモッズです!!!



HAPPY LIFE

フードのファーもとっても気持ち良くて、いつもこのファーに顔をうずめて着ていますかお


このファーはラクーンですよ♪


ファーと中のライナーは取り外しが出来るので、夏以外は着れるんじゃないかと思います。


今季のアウターはほとんどこのモッズって言うくらいに大活躍していますビックリ


Chloe

去年の暮れに自分へのご褒美にChloeのボディクリームを購入していました。


オシャレブロガーさんでも購入している方がたくさんいらっしゃってたので、欲しいな~と思ってたんです♪


いつも自分にご褒美与えてる感じだけど、1年の締めくくりに何がいいかな~と考えて思いついたのがChloeでした。


Chloeの香水は毎日愛用しているくらいに大好きだったので。


それに今の季節は乾燥するからボディクリームは必需品ですよね♪


イイ香りに包まれて眠るとすごく癒されます満月


やっぱり、この香り大好きですいっぱいハート


私、強い香りのモノって苦手だったりするんですが、このChloeは優しい香りなんですよねキラキラ


多分、この香りからは一生離れられないと思います!



HAPPY LIFE