HAPPY LIFE -220ページ目

早いけど。

明日は姪っ子の1歳の誕生日ですクラッカー


だからという訳じゃないけど、ちょっと早いけど雛人形を出しました。



HAPPY LIFE

これはうちの親が孫のために買った雛人形です。


出し入れが簡単なようにという事で段飾りではなく、このケースに入ってるものにしたそうです。


私が生まれた時に買ってもらった雛人形は7段飾りのものでした。


その雛人形はもう10年くらい閉まったままです汗


昔は家族総出で雛飾りを出してきて飾ったな~と懐かしく思いました。


さて、今日も1日家に引きこもってお勉強でした。


明日も1日頑張りますビックリマーク

UNICORNとNail

今日、仕事から帰って来てMステを見ながらゴハンを食べてたら、大好きだったユニコーンがビックリ


ユニコーンは私が小学生の時に、近所に住んでいた3つ年上のお姉さんから教えてもらって、当時はまだCDにコピーするなんていう時代ではなかったから、カセットテープにダビングしてもらって毎日聴いてたんです。


「服部」っていうアルバムがすごく大好きでした。


今日、久しぶりに「素晴らしい日々」を聴いて鳥肌がたちました。


たしかに年も取ってるので、ちょっと老けたな~とは思ったけど、またその老けた感じもカッコイイっていうか、すごく楽しそうに歌ってる姿を見て嬉しかったです。


みんなイイ感じに年齢を重ねてるなって思いました。


今日は久しぶりにこのCDを聴いて眠ろうと思っています。



HAPPY LIFE

何年か前に買ったベスト盤のようなアルバムです。


今の若い子で、ユニコーンを知ってる子っているんですかね??来週、職場の若い子に聞いてみようと思います。



そして、RMKの新色をもう一つ買い足しました♪


今度はネイルカラーを買ってみましたよ☆



HAPPY LIFE

コーラルカラーのネイルです。


お店のスタッフさんが付けていて可愛かったので、ついつい買ってしまいました。


とっても春らしい色なんですよ♪


それから、いつも私が乾燥対策に使っている爪の美容液です↓



HAPPY LIFE

ソニアリキエルのものです。


ベタベタしすぎないので、日中にも使えるので、仕事の合間に乾燥が気になる時に使っています。


お肌の乾燥対策も大事だけど、指先のケアも大事ですよね!





今日のお洋服。

今日、私はお仕事お休みでした♪


平日のお休みって何となくのんびりしてて好きです。


明日出勤すれば、またお休みがやってくるので明日1日頑張ります☆


今日のコーデです。



HAPPY LIFE

JKは昨日記事にしたJKで、beautiful peopleのモノです。


SKは前に記事にしたフィリップリムの前がお花の刺繍で、後ろがジッパーのモノ。


このSK、本当に可愛くてすごく気に入ってます♪


刺繍も可愛いけど形も可愛いんです♡♡♡


インナーはパンソーで、タイツはドゥロワーで買ったモノです。


靴はMARC JACOBSで、BAGはYSLのミューズです。


靴がイマイチ見えづらいですねあせる


それでは、今日はこの辺で。