みちのく力くらべ

UPがちょっと遅れましたが、9月10日に行われたケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSの東日本大震災復興支援ライブに参戦して来ました!
大好きなケツメイシのLIVE、本当は5月にあったはずだったけど震災で中止に。
なので、このLIVEは待ちに待ったLIVEだったんです。
FMBのLIVEは初めてだったけど、全部が熱かったです!
聴きたかった「あとひとつ」を歌った時には本当に泣きそうになりました。
ケツメイシは10年以上前から好きだけど、毎回期待を裏切らないところがスゴイです☆
笑いあり、おふざけありだけど、聴かせるところは聴かせて泣かせてくれます。
途中雨が降ったりしたけど、それもRYOさんにとっては女子のTシャツが透ける恵みの雨だったそうです。笑
最後はケツメ、FMB揃って今回の為に作った楽曲を歌ってくれました。
震災から半年経つけど、今回のLIVEに参戦して私もますます頑張ろうって思いました。

