{95BE2053-2727-4A69-A984-0C49511B468C:01}
 
無事終わりました
先日式場から届いた写真のデータを見ながらカメラマンさんの腕は本当にすごいなぁとしみじみ感じました…
{7AFA15CB-8F3E-40EE-826A-96D0367D2366:01}

お色直しは和装です
友人みんなカラードレス、タキシードで再入場すると思っていたみたいなのでビックリしたそうです(笑)
特に新郎君の上司に褒められましたよ~。
和装は年配の方にウケますね♪
再入場曲は葉加瀬太郎さんの
『万讃歌』
和装にとても合っていたと友人から何度も言われました(笑)
ただ、色打掛…相当暑いです。
披露宴終わってゲストの方々のお見送り終わって、ふと我に返ったとき、肌襦袢が汗でビショビショなことに気付きました(笑)
重たい上に、ライトの熱さもあるので体は汗だくだったんですね。顔はそんなに汗をかいていなかったので披露宴中は全然気付きませんでしたまぁもともと汗っかきではあるんですけども…(ー ー;)


準備は本当に大変でした…
こだわると終わりが見えないんです…
あと…ケンカも増えます。
でも式が終わった後、
結婚式挙げて良かったな…
って心からそう思えました。

式からまだ2ヶ月経っていませんが、最近ゼクシィのCMを見るとこれから結婚式を考えている方々がとてもうらやましく思えるのです(笑)





{2431E48D-01CD-4F36-9F67-916F28443C8A:01}

これこれ♡
苦手な人も多いですが、私大好きなんです

でもね…

あたりました
ウケますね~…
もう一生食べないって思ったくらい辛かったのに、治るとまた食べたいな~なんて(笑)

人は強いですね。あんなに辛かったことを忘れられるなんて…(笑)
でも、式終わるまでは生もの気をつけます

こんばんは☆
急ですがビックリマーク
だるまが届きました~
{7E88D77A-BD9F-4063-95C7-89A24067E902:01}
↑食べちゃいたいくらいかわいい姪っ子(笑)

地元で頼んだウェディング達磨
『寿』の文字が入っています!
写真だと見えにくいのですが、右側に『夫婦円満』、左側に『家内安全』、後ろには挙式日、音符のスタンプのところには私と新郎くんの名前を入れてもらいました
挙式の日の待ち時間にゲストの方々に寄せ書きをしてもらって、披露宴中に新郎くんと私で目を入れようという次第でございます!
私の地元は達磨が有名なんですね~☆

新郎くんはサッカーが好きなので、彼の地元のサッカーチームのユニフォームも用意して寄せ書きをしてもらう予定です
今のところ披露宴の前にタキシードの下に仕込んで、どこかしらで脱いじゃおうって作戦です♪

お色直しが和装の予定なので達磨でもいい感じかな~と…
とりあえず明日は寄せ書き用のマッキーペンと達磨用の筆ペン買いに行かないと(笑)細々したものは思った時に買わないとすぐ忘れちゃう(^_^;)