宣伝させて頂きます♪( ´▽`)
mixiで運営しているコミュニティ
「ケツメイシイベント隊」で、この度
BBQを開催することになりました!
よろしければ、奮ってご参加ください☆
[コラボBBQ企画]
尻と唇がJOINTしちゃってもいいんで初夏!?なぜか多い6月のベイビー♪
開催日時: 2012年06月16日 (土)
開催場所: 東京都 大井埠頭
募集期限: 指定なし
RIP SLYMEのコミュニティの
リーダーさんからオファーを頂き、
コラボ企画の開催が決定しました!
『ケツメイシ×RIP SLYME』
ケツメバカ!RIPバカ集まれー!
肉あり!酒あり!音楽あり!花火あり!
2組のアーティストの曲を交互に
流しながら騒ぎましょう(^_^)
********************************
詳細確認お願いします!
集合場所□大井競馬場前駅
集合時間□15:00 開始*15:30予定
参加費 □男性3000円 女性2500円
※金額に違いがあるのは、食べる量や
飲む量などの男女差を考慮した為です!
あらかじめご了承下さい(>_<)
金額は変更になる可能性があります。
********************************
開催場所は下記の通りです!
[大井埠頭海浜中央公園
なぎさの森 はぜつき磯]
*住所 〒140-0003 東京都品川区八潮4-2-1
*利用時間 日の出から日没まで
*電話番号 03-3799-0938
*駐車場 第2駐車場 100台 200円/時間
*アクセス 東京モノレール羽田線
「大井競馬場前駅」下車 徒歩8分
********************************
初夏です!騒いでもいいで初夏
RYOJIもRYO-Zもぽっちゃりだし!
絶対、仲良く楽しめるハズ\(^o^)/
ホテらす『熱帯夜』に
一足早い『夏の思い出』を
一緒に作りませんか(^_^)?
共同開催はこちらとしても初の試みです!
成功させるには、参加される方々の
協力が必要不可欠となります(>_<)
どうかご協力お願いいたします。
開催日までに時間があまりなくて
申し訳ないですが、たくさんの方の
参加希望をお待ちしてます\(^o^)/
それでは募集スタートです!
※内容は、変更される可能性があります。
iPhoneからの投稿
