ちーくんのブログ

ちーくんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


宣伝させて頂きます♪( ´▽`)

mixiで運営しているコミュニティ
「ケツメイシイベント隊」で、この度
BBQを開催することになりました!
よろしければ、奮ってご参加ください☆


[コラボBBQ企画]
尻と唇がJOINTしちゃってもいいんで初夏!?なぜか多い6月のベイビー♪

開催日時: 2012年06月16日 (土)
開催場所: 東京都 大井埠頭
募集期限: 指定なし

RIP SLYMEのコミュニティの
リーダーさんからオファーを頂き、
コラボ企画の開催が決定しました!

『ケツメイシ×RIP SLYME』
ケツメバカ!RIPバカ集まれー!

肉あり!酒あり!音楽あり!花火あり!
2組のアーティストの曲を交互に
流しながら騒ぎましょう(^_^)

********************************

詳細確認お願いします!

集合場所□大井競馬場前駅

集合時間□15:00 開始*15:30予定

参加費 □男性3000円 女性2500円

※金額に違いがあるのは、食べる量や
飲む量などの男女差を考慮した為です!
あらかじめご了承下さい(>_<)
金額は変更になる可能性があります。

********************************


開催場所は下記の通りです!

[大井埠頭海浜中央公園
    なぎさの森 はぜつき磯]

*住所 〒140-0003 東京都品川区八潮4-2-1

*利用時間 日の出から日没まで

*電話番号 03-3799-0938

*駐車場 第2駐車場 100台 200円/時間

*アクセス 東京モノレール羽田線
「大井競馬場前駅」下車 徒歩8分

********************************



初夏です!騒いでもいいで初夏
RYOJIもRYO-Zもぽっちゃりだし!
絶対、仲良く楽しめるハズ\(^o^)/
ホテらす『熱帯夜』に
一足早い『夏の思い出』を
一緒に作りませんか(^_^)?


共同開催はこちらとしても初の試みです!
成功させるには、参加される方々の
協力が必要不可欠となります(>_<)
どうかご協力お願いいたします。

開催日までに時間があまりなくて
申し訳ないですが、たくさんの方の
参加希望をお待ちしてます\(^o^)/
それでは募集スタートです!


※内容は、変更される可能性があります。


iPhoneからの投稿