約束
訳ありではしって学校行ったちゃ


なんに辻に止められて走って学校行った意味なかったってゆうー
(笑)でも帰り委員会あったんに「委員会いいから行け」て
言ってくれてちょっと辻と話してから
ときたま走ったりして駅向かった~
今日雪道走りまくったわ
(笑)疲れたし寒かったし腹減った


帰宅って冷蔵庫見たら美味しそうなもんあったけど
よく見たらナッツ的なん入っとったから
食べれんしさ~ショック

最近食欲ありすぎなんだ(笑)
ま、それは置いといて
今日会ってよかった(ノД`)
ほんとよかった…約束ってか指切りしたもん


約束破らんて信じとるよ

あー安心した。
また笑顔で登校できる

その後に「いつもと違うね…なんか落ち着いとる」てゆあれたんね
んで「だって朝泣いたもん」てゆったら「そゆとき抱いてあげたくなる」
やらゆあれて抱きついてこようとしてきたから手はらって
「気持ち悪いからやめて」てゆったら「だよね…」てゆあれた(笑)
まじあのおばさん意味わからんしよ

あいつ寝とったから起きたときおはようって
言っただけでまあちゃんあいさつするん珍しい。みたいな感じで
ちょー喜んどったし無駄に話しかけようとしてくっし
気持ち悪い。まじで…
どーでもいいけどとりあえずよかった
