maachanなう。 -52ページ目

暇更新




お風呂入ろうとしたけど優人入るって言ったから

あとで入ることなって暇$maachanなう。-Samsung_284.gif




ひろともおやすみドキドキしたからメール相手おらんし

$maachanなう。は大人しく優人にipod返して

お風呂入って寝ることにしまーっすグッド!ラブラブ






まだまだやけど記念日指輪富山デートって考えただけで

今からもう楽しみやわ(`・ω・´)ドキドキ

まだ早い!!ってね(笑)




富山ですっぴんさすがに恥ずいから化粧口紅してくけど

ひろにすっぴん以外見られるん初めてだから

化粧口紅してくんもそれはそれで恥ずい!!



普通逆だよね~得意げ(笑)



ってな感じで一人で盛り上がってるんだドキドキ



とりあえずひろに逢えればいいラブラブ!音譜


もやしもやしもやしもやし~音譜





ならお風呂いってきま