この声届いてるかな?
この気持ち伝わってるかな?

ダァからの返信が遅い。
どうして?

待っていたのに結局朝まで返信がなかった。
どうしたの?


不安な気持ちにさせた。
淋しい想いをさせた。
ごめんね。
どうしようもないの。



ねぇ、聞こえてる?
ねぇ、届いてる?
一歩踏み出す勇気をくれてありがとう


逢いに来てくれてうれしかったの。


泣かないつもりだったんだよ。

笑っていなきゃって思ってたんだよ。


体は正直だね。


超へこんでたのにダァを求めた。


強く抱きしめられて、つらかったことが全部消えた。


忘れることはできないけど。


ダァを愛してる。

もう泣かないよ。


笑顔がかわいいねって言われたいもん。

踏み出す勇気を掴んだね。


岐路に立ったとき人は大きく悩む。


そこに間違えた道はない。


後ろにも道はない。


悩んだ末、1歩踏み出した道が正しいのかな。


道のないところに進む場合もあるけれど。

そこに正しい道を引く事が出来る。


君はそれを見つけた。


また笑顔が戻ってよかった。


昨日の君の泣き顔はあえて忘れない。

笑顔を大切にする為に。


もう、戻れないよ。

何のためにやってるの?
誰のため?

新しく始めたことに何の意味があるの?


築いてきたものを一瞬で削除。

もういない、もう一人の自分。

だから、もう戻れないんだ。


時間は残酷だね。
そしてブログの世界も。
振り回されて傷ついて全て失った。


もういい。


ただ泣きたいだけ。

もっと自分を出したらいい。


何があった?

何が不満?


いい事だけじゃなく悪いことだって伝えておいで。


うまく伝えれなくたっていいんだ。

何度同じ事言ってもいいんだ。


常にいいことの繰り返しなんてないんだから。

すべてぶつけておいでよ。

人間臭く生きればいいじゃない。

いろんな表情を見せてくれ。


君が悩んでること、

君が一生懸命伝えようとすること。


それをすべて受け入れてあげる。


さぁ、いつでもおいで。

僕はここにいる。

もうやだ


無意味にブログ巡り。
超へこんでる自分。


無意味すぎる。

また昨日と同じ状況。



ダァも、こんな子にはうんざりだろうな。

別にいい。


夜は怖い。

自分がコントロールできない。
昨日は珍しくダァに
おやすみメールを入れたけど、
実はあの後眠れなかったあ。

いろんなこと考えまくって、
頭の中がぐるぐるして超つらかったよ。

ヤキモチ妬き始めたら止まらないんだもん。

あ~あ、仕事行きたくない。

憂鬱すぎて笑えないにゃ。

あっ、ダァが起きる時間だ。

おはよう!今日も頑張ってね!

普段メールでは強がる。

会うと少し甘える。


会いたいとは言わないくせに、

会うと喜んだ顔を見せる。


そんな少し不器用なももたん。


素直になれない部分があるのかもしれない。

でも、そんな部分も愛しく見える。


もっと力を抜いて言いたい事いっていいんだよ!


『わがまま』じゃなく『甘え』だよ!

この差は大きい。


会いたいと思ったら行ってくれ。

すぐ行くから。


寂しいと思ったら言ってくれ。

すぐ行くから。


悲しいときは言ってくれ。

すぐ行くから。


きっと君の力になって見せる。

これは君と僕との約束。


昼間でも夜中でも遠慮はいらない。

君の傍には常に僕が居る。

昨日のこの時間は一緒にいたね。


しあわせな時間が流れてた。

ずっと手をつないでくっついてたよね。


会いに来てくれるなんて思わなかったから、本当にびっくりしたの。

ダァはやさしい。

ももは、夜になるとダァに会いたくなる。

どうして?
真っ暗だから?
静かだから?



タイムスリップして昨日に戻りたいな。

会いたいの。
大好きだから。

心配なあまりに束縛。

いい事でもあり、悪いことでもある。


『会うな!』とかそんな子供じみたことは言わない。

体調を心配して少し押し付け気味に『寝ろ』と言った。


バカだな。

もっと気を使った言い方もありそうなもんだ。



嫉妬はどこへぶつけるべきだろう。

どうしたら気持ちを抑えれるだろう。


コレで愛を傷つけるコトが多い世の中。


嫉妬や憎しみ、妬みなんかは結局紙一重だよね。

その中に『究極の愛』があるんだろう。


それをうまく伝えるか、押し付けるかで決まってくる。

一方的なストーカーなんかそんなもんでしょ。


だからこそ、相手を思いやって行動すべきだ。

なんて言い方をしたんだろう。


打たれ弱いももたん。

これからも大切にするからね。


おやすみなさい。