B’zの稲葉、なんか老けてたな。久しぶりに見たけど。福山雅治が背が高いから、なんか小さく見えたし。老けてたから、なんかびっくり!ショックでした😭


それに比べて、久保田利伸!全然変わってなかった!歌声も全然、衰えていない!感動しました!

健康的な生活を送ってるのかな?って想像しました。


郷ひろみ!70才!なのに、しわもなく、元気!歌声も全然若い!凄いな!70才になって、あんなに元気でいられるかな?いられたら最高だな!


あいみょん、なんか顔が変わってなかった?


岩崎宏美も出てたけど、やっぱり、昔のような伸びる太い歌声ではなかったな。


松任谷由美、翳りゆく部屋!心配してたけど、結構、声がちゃんと出てた!ボイトレ頑張ってるのかな?お前は何様やねん😅


玉置浩二、なんか仙人みたいになってた‥‥歌声は、衰えてなかったな!


トリは、我らの青春!松田聖子!歌声、衰えてなかった!


稲葉浩志61才、久保田利伸63才、松田聖子63才、岩崎宏美67才、玉置浩二67才、松任谷由実71才!


今、ネット調べました!皆んな、凄いね!特に、久保田利伸、若い!!


ちなみに、僕は福山雅治と同い年です!


ブログのタイトル、アラ還に変えなきゃいけないな😅