『うたの☆プリンスさまっ♪』にハマってから.
完全に乙ゲーマーと化しました壱葉です^^
まぁ.その前から『テニプリ』とか『薄桜鬼』とかやってたけどね\(^^)/
乙ゲーに完全に片足突っ込んだのは『薄桜鬼』だなwww
当時から人気半端なかったし、まさか友人が持っていて貸してくれるなんて思ってなかったす(o^-^o)
今年の冬だから.....高1の冬だね。
もっと早くに乙ゲーデビューすれば良かったよ、まじで(`∀´)
『薄桜鬼』は一瞬でノックアウト(^-^ゞ
歴史物大好きだし、
カズキヨネさんのイラストはバッチリストライク^^
てか、声優豪華じゃね?
みたいな感じで、随想録を含めて一気にプレイしました\(^^)/
でも、あまりにも熱中し過ぎて、日々睡眠時間を削り過ぎ、バイトに疲れはて、勉強もしなくては....とストレスを溜め、
ぶ っ 倒 れ ま し た よ!
マジです。
とある平日の朝、朝飯食ってたら意識を失い、救急車で搬送されました、マジです。
理由はまぁ、前述通り。
一応精密検査を繰返しましたが、異常無しでした。
でも、意識を取り戻してまず考えたことは、『平助』(`∀´)
平助攻略途中だったんだもん!!!!!
いやー、学校の友人、先生もかなり心配してくれたみたいで、ありがたかったす(*^o^)/\(^-^*)
でも、登校をドクターストップされていた間も私は、薄桜鬼プレイしてたお☆
ちなみに、これは私ね中で『薄桜鬼事件』と呼んでいます。
そして、その事件から友人は私が乙ゲーをしたい!と言い出すと心配します。
『うた☆プリ』は、まぁ、アニメだよね。
一話から見たけど衝撃半端なかった。
ゲームもやったしね、ファンディスクも。SSだけだけど。
最近、いつも一緒にいる友人2人も、うた☆リピを購入してプレイ中みたい。
語り続けた甲斐があったってもんだぜぃ\(^^)/
修学旅行の感想っす^^!!
初めての沖縄(・ω・´)
海が綺麗で、綺麗でww
内陸の県に住んでいるので.あれほど綺麗な海は初めて見ました\(^^)/
砂も白くて、カニも白かった^^
足だけでも、海に浸かれば良かったと今更後悔なう。
美ら海水族館やパイナップルパーク、御菓子御殿、琉球村、首里城など
観光スポットに行きましたお(`∀´)
どこも賑わってて、楽しかった(*^o^)/\(^-^*)
ナマコを触れて、興奮した(^q^)
ひめゆりの塔や、壕などにも行き、戦争についての平和学習もしてきました。
なにより楽しかったのは、国際通り(*^o^)/\(^-^*)
だって、
ア ニ メ イ ト
があるんだからあああ!!!沖縄に来てまで、感じはするけど、沖縄のアニメイトなんて.これから簡単には行けないし^^
9000円も使っちまったよ、幸せだお(^q^)
まぁ、アニメイトのために沖縄にきたようなものだったんだけど\(^^)/
ちなみに、班でパンピーだと思っていた1人が、
出発2日前になって、
そうでもないことが発覚^^
まさかの....
う た ☆ リ ピ
プレイヤーだったんだおー(つ´∀`)つ
修学旅行中は、激しく
うたプリで盛り上がったんだお(^з^)-☆
翔ちゃんについて.
熱ーーく語り合ったんだな(`∀´)
楽しかったんだな^^!!
修学旅行です、はい!!
昨日から4日間、
沖縄を堪能しますー^^
一晩過ごして.なかなか
楽しくて.いいもんですなぁ(o^-^o)
今日は班別で色々なとこに行ってきます!!
明日は.絶対に国際通りに行ってアニメイトに行って来たいと思います(^q^)
昨日から4日間、
沖縄を堪能しますー^^
一晩過ごして.なかなか
楽しくて.いいもんですなぁ(o^-^o)
今日は班別で色々なとこに行ってきます!!
明日は.絶対に国際通りに行ってアニメイトに行って来たいと思います(^q^)