2019年最後のイベントはTくんの三送会でした!



後輩達からの楽しい出し物、コーチ作成の思い出沢山のビデオ上映、最後は選手1人1人挨拶をー

席に座るとそれぞれ手紙が…もうこれだけでママ達はみんな涙です…

感謝、ありがとうが何度も書かれていて最後はプロになって恩返しします!見てて下さい!とえーん

ずっと楽しそうに仲間といる姿を見て本当にこのチームで良かったと何度も思いました

最後の挨拶はしっかり目に焼き付けました!!

このチームに入った時は自分は1番下手で大丈夫かな…キャプテンになった時も大丈夫かな…
でもこの仲間だったから今の自分がある、成長させてもらった!  試合に出れない後輩が自分の学年のように盛り上げてくれて良い雰囲気を作ってくれて感謝してる! 怪我して試合に出れなかった時仲間に「キャプテンはお前じゃなきゃダメだ!」と言われて嬉しかった! プロを決めた仲間に負けないように4年間成長して絶対プロになります!
 家族が大好きです!家が大好きです!両親には本当に感謝してます!  
最後に「自分はこのチームが、仲間が大好きです」と涙流しながら立派に話していました!






6年間があっという間でしたが全ての大会、遠征が蘇ってきます
最高の環境で大好きなサッカーが出来て、もっともっとサッカーが好きになりました

このチームでの6年間は一生の財産になってるに違いないと思います

大学でも最高の4年間だった!と思えるようなサッカー人生を送ってほしいと願います





6年間一緒に泣いたり笑ったり数え切れないほどの幸せを貰いました! 本当にありがとう!!
最高の息子ですグッド!  


次の目標に向かって頑張れ!! 母は1番のサポーターですチョキ