9月に野球することが決まった!

いつぶりやっけ?
半年とか?

まあいい

あと2週間ちょい。
体を少しでも戻したいと思う。

今日は走ろう。

5キロ






いや、3キロ








いや2キロ


いや…でも…うん…いや…










まんんん




Android携帯からのまんんんはスマホのが打ちやすい。

フラゲいたしました。
今日は外に出る予定がなかったから弟に買ってきてもらったんやけど。

はぁ…良い。

音源はもう出てたし、聴きまくったけど、歌詞カード読みながらだとまた変わってくるもんだな。

Once Againからつづいてる気がするけど、サビのストレートで前向きなメッセージは刺さります。

選ぶのも、決めるのも、考えるのも、他の誰かじゃなくて自分なんだ。

あとトラックも大好き。
こんなファンキーな感じ待ってた!

アルバムはいつ出来るかな~
楽しみメーン



Android携帯からの投稿
まぁ、いっかとかじゃ済ませようもない事実がオレに襲いかかってきた。

先のブログを書き上げて就寝。

8時過ぎに叩き起こされる。
そうだったな、今日はお前はバイトのみんなと海に遊びに行くんだったな。

オレも家を出る準備をしなきゃなと頭を上げた。
あいつは服の下に水着を着込んでいた。

それを見たとたんはっきりと「死にたい」って感じた。

片やこんな天気のいい日にみんなで泳いだり、BBQとかスイカ割りとかするんだろうな。

片やこんな天気のいい日にひたすらコンビニの中でレジ打ち、補充、納品、在庫整理、発注…
君は今頃青空の下
肌さらして
羽伸ばして
チャラい輩と仲良くBBQってか
死にたいです(into the nightより)

それは、オレ以外の男に水着を見せるなんて…とかいう嫉妬心じゃなくて、単純にリア充と非リアの格差を見せつけられた絶望感からの思いだった。

すごいな
ねじ曲がってるとは言え前向きになったつもりだったのに一瞬でミスターネガティブに逆戻りですよ。

なんでオレこんなことやってんだろなぁ…死にたいです。
この週末は本当におかしかった。

理由はわからない。
オレも48もストレスが溜まっていたのかな。

それにしてもまさか…
まさかコマネチで腹がよじれるほど笑う日が来るなんて。

飲んでる時点でなんか違ったもんな。
Mr.ベーターとか今頃いるやついねーよ。

やっぱりまことちゃんはステキだなぁ。

もう会うことないのか…とか考えたら悲しい。
というか腹立ってきた。

いや、もう腹立てるのはよそう。
先週トゥイートしたマジレス、あれはうちのオーナーに向けての思いだった。

(ちなみにそのツイートを弟に見られ、親にチクり、軽く心配されるという恥ずかしい話がある。)

つぶやいたときは本気でむかついてて、衝動的に、感情に任せて書きなぐったものやけど、見返しても間違ってないかなって思った。

やっぱり他人に期待したらダメだ。
思った通りにいくことなんてほとんどない。
思った通りにいかないから怒るんよな。

最近「間違いなくオレ損してるわ…」ってことがたくさんあって、よく考えることがある。

元カノに最後に言われた言葉について。
正確にはオレだけ向けに書かれたmixiの日記に書かれてあったもの。

オレのいいところは自分を犠牲にしてまで他人に優しくできるところ、とやつは言った。

もう関わりたくないけど、今まではその言葉のおかげでやってこれたりもした。

でも、それいいところなのか?

周りの人は、お前も含めて誰も気付いてくれないんだが…。

オレが自己主張しないからってのもあるけどね…
でもそうやって23年間生きてきたから変えられないし変える気もない。

ダメだってのはわかってるけど…ねぇ。
中にはそんなとこを分かってくれるような変人もいるしな!
だから週末が楽しくやれてるわけで。

多分これからもたくさん損したりするだろう。
でも、今まで通りやるんだよ。

そしてこんな僕を分かってくれる人を大切にしていきたいね。

結局何が言いたかったかというと…
「まぁ、いっか」

こんだけ長文書いて結論がこれってwww











それもまぁ、いっか。
「風はまた吹く」誰かが歌う 吹き抜けりゃ再び枯葉が舞う

もう慣れたらどうだ? なぜ抗うんだ? 踵から伸びた 影が笑うんだ

Yes! オマエはまだNobody オレはNo one その可能性に賭けるその他大勢

生きた心地はそれ自体以外に無い そうさ全てはオレ次第 オマエ次第

さあ喜べ 勝てる権利を 負ける権利を 笑える権利を 泣ける権利を

これはHip Hopと呼ばれる無敵のジョークさ 評論家泣かせの奇跡のスポーツさ

行くぜ野良犬 捨て犬 咬ませ犬 神のシナリオからの脱走者

生きている限り 望み続ける限り 既にWe got to be the 勝者!