とりあえず、運が良い♪ということで。

とりあえず、運が良い♪ということで。

なんとなく〜な気分で、日々のできごとなどを気楽に書かせていただきます。
はてさて、これからどうなることやら♪

Amebaでブログを始めよう!
最近、またあらためて、ホ・オポノポノを始めました。

長い間、お休みしてしまっていましたが…

家にあった、ウニヒピリちゃんの本を読んで実践していると、

心が落ち着いて、トラブルと思われた出来事に感謝できるようになりました。

以前、何冊かホ・オポノポノの本を読んでいたのですが、また読みたくなって、本屋さんへ。

持ち歩いて読めるように、文庫本を買うことにしました。

欲しい本の出版社の棚を隅から隅までチェック。

無いなあ、と思いつつも、さらに数回チェック。

やっぱり、無い。。

今の私には必要の無い本なのかな、と諦めかけたのですが、

ウニヒピリちゃんに聞いてみよう!と思い立ち、

「あなたのことをもっと知るために、私に本を読ませてください、愛しています」と、クリーニング。

すると、何度もチェックしたはずの棚に、欲しかったホ・オポノポノの本があるではありませんか。

私が見落としていただけ、といえばそれまでですが、ウニヒピリちゃんとの繋がりを強く感じることができて、とても嬉しくなりました。

ありがとう、ウニヒピリ。

愛しています。