私はアメブロの他にも、FacebookとInstagramもやっています。
この3つのSNSに投稿をしてますが、共通して言える事があります。
それは、ブルマ投稿をするとアクセス数が増えるという事です!
皆さんに聞くと、ブルマは履きたくないと仰います。
しかし、私がブルマコスプレの投稿をすると、みんな見るんですよねー。
口では恥ずかしいと言ってますが、ほんとは履いてみたいのでは?
40や50になってもブルマ履いたって、いいじゃないですか!
むしろ、成熟した大人の体で着る体操着は、ムチムチしてエロさがあっていいんですよ!
現在、ブルマコスプレをしてくれるモデルさんを募集しています。
興味のある方は、コメント欄もしくは、下記に記載してある、FacebookやInstagramの DMからご連絡下さい。
また、FacebookやInstagramのフォローもしていただけるとありがたいので、ぜひお願いします!
Facebookはこちら
↓
https://www.facebook.com/keisuke.meguro.56
Instagramアカウントはこちら
↓
aki_chan78
お待ちしてまーす!

