遊びから帰ってきた(^O^)

帰り途中に雨降ってきたから超濡れた(T_T)
風呂入ってあがった瞬間に麻里子が走るレースがあったからギリギリ見れた(^O^)

んじゃ(;∇;)/~~
昨日の麻里子からの言葉が忘れられない!
夢じゃなくて良かった~(≧∇≦)
今から友達に借りたEXILEのアルバム返してくる(^∀^)ノ

んじゃ(;∇;)/~~
今録画した週間AKB見た(^O^)

えれぴょん1日で泳げるとかスゲー(^O^)
でもさっしーには感動した(T_T)
思わず右目からホロリ(;_;)

来週のAKビータンなんか違う番組のパクリだべf^_^;

あれに近い番組見たことあるしf^_^;
でも楽しみ(^∀^)ノ

んじゃ(;∇;)/~~