[PR]スマホで☆簡単☆こづかい稼ぎニコニコ
「森のニョッキン」
森のニョッキン
会員数30万人突破アップアップ
「森のニョッキン」でポイントを貯めて
Amebaコイン / Amazonギフト券 / iTunesギフトカード / Webmoney / Pex と交換しよう!
¥¥

もりのニョッキんもりのニョッキ100文字かかないとかねがもらえないので書きます( ̄^ ̄)ゞaaaaaaaaaaaaaaaassssssassaaaaasasssssssassasassfedfeesethifugug

※[森のニョッキン]のご紹介ですかお
プレゼント1ポイント=1円プレゼント
¥現金にも交換できる
¥
「森のニョッキン」
はこちらラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン
ニョッキンをはじめる
https://nyokkin.com/

QRコードはこちら携帯

音譜1日5分、カンタンです音譜

最近はAO入試の課題に没頭中です(+_+)



だけど
なかなか進まない(´;ω;`)

自己記述書の書くことの難易度が高すぎ\(^o^)/




提出まであと2週間・・



よし!!

がんばるぞー(^o^)丿

   

今日は車で東京のある大学のオープンキャンパスに行ってきましたチョキ




群馬県からじゃ車で2時間半くらいかかりました(+o+)


それで、オープンキャンパスはけっこう楽しかったです。



だけど・・・

しってる人がまったくいなかったから一人行動なんかさみしかった(´;ω;`)


AO入試の事がいろいろ聞けてヨカッタ(*^^)v




けっこう就職率もよさそうでここもいいなぁとおもいました。





来月までには決めないとなあ・・・









それと、まだ宿題終わらせてない(^_^;)




レポートが大変そうだ。

ははは(^_^;)