皆さんに至っては如何お過ごしでしょうか?
久々にアメブロへログインすると、沢山のペタが!
中にはワカ~イィお嬢チャンなんかも居て・・・・・
何なのか?
察するに怪しいか?如何わしいか?その背後には
商売、若しくは団体による組織的なナニかが?
まぁ~どうでもイイ話ですが。
私はクルマとは無縁な日々を送っております。
思えば突如としてランサーも手放し、少々
欲求不満の状況です。
ヤッパリ加速中にシートベルトで呼吸困難になる位の
クルマでないとダメかも・・・・・
今シーズンも豪雪が予測されるので、
除雪の邪魔にならぬ様、5代目ミラ蔵を車庫へ
移動しました。
エンジンは掛かったのですが、
ナンかスッパそうな匂いがするんです。
果たして!何なのでしょうか?