チョット古い友人に会いに出てました。この前降った雪が残る岩見沢から 一気に気温が上がります。 でも、私だけ薄着でした。 別にコノお姉様に会いに行った訳ではありません。 実は、コノ方に会いに行ったんですが・・・・・ コレでは誰なのか良く分りません。 外は既に夜が更けて コレから本気モード全開です。 私は20年振りですが、正直言って感涙モノでした。 しばらく水道橋周辺は熱い日が続くのでしょう。
ウォ~ミングアップ?開始です。皆さん!如何お過ごしでしょうか? やっと本日、重い腰をあげ作業開始です。 チョット奮発して衝動買いしました。 ピカピカです! コレが(E)サンからの頂きもので返却用です。 コレが問題あり?の取り外したヤツですが、 オイル漏れの場所が戻りパイプの継ぎ目の ガスケットの様でした。 まだ、行けそうな感じです。 でも、折角なのでタービン交換です。
Spring Has Come !と言っても、サスペンション周りの話ではありません。 毎年の事ですが、コイツ等を観ると春らしい気がします。 福寿草が咲きました。 しかも、家の中では! 何と! サクラが咲きそうです! 明日あたり花見が出来そうです。 エッツ!アタマの中はいつも春じゃねェ~かって?