最後の晩餐??コンニチワワ…すいません昨日、水曜日はお休みということで気合いいれて夕食作っちゃいましたアスパラの豚バラ巻き(レモン塩タレ)カプレーゼなすのトロロ白和えピーマンのツナ&ジャガイモ詰め最後〆は牛しぐれ煮炊き込みご飯程いい味と硬さで成功!!!お腹一杯でしたAndroid携帯からの投稿
プレオープンコンニチハ火曜日さぁ仕事も5時で終わり(7時就業)飲みにいってきたよぉ職場の女子とで着いたのは♪大好きな中野☆沖縄料理久々のオリオンしかも180円!!!サワーは200円!!!安ッ!家飲み価格だ!マジ通う食べ物も400円しないし♪たくさん出して貰ったのに撮り忘れた…ゴーやチャンプル…店もアットホームで落ち着く~場所も行きやすい+二軒隣には大好きな長浜食堂8月2日オープン楽しみ店の名前はまだ決まってないそうです…、嫌決まってたが忘れた…スミマセンなんくるないさぁ~追加です名前はハイサイおじさんです!
暇だよぉ~私やぁ~今日は暑いので…食欲がないと思ってたらおでん食べちゃいました!季節外れしました誰も買ってる方はいなかった…が、うまかった あぁ…午前中ホワイトニングして、午後はカウンセリングしておしまい!しかも!しかも!6時からだぁぉ何したらいいんじゃろぉ??皆様仕事頑張ってくださいね