突然の空腹。
何はともあれ、ラーメン食べたくなりました。
...(´Д`)ヘァー
いざ電車に乗り込み自由が丘ヘ!
駅前にある無邪気ヘ!
行きましたとさ。
Android携帯からの投稿
二年目って何か難しい。
(´Д`)ヘァー
下の子を見ながらやらないかんからさ....┐('~`;)┌
しかも女の子に関しては、なおさらムズいよね。
徹底的に言い過ぎると、凹みかたが半端ないのよ。
ストレスから生理がこなくなったりとかさ、、、
それを差し引いても、まるで駄目だ。(´Д`)ヘァー
言い訳ばっかりだし....
何かたずねても、
『私じゃない』『自分じゃないからわかりません』....
(ノ-_-)ノ~┻━┻
しまいには擦り付けあい。
何で解決策を考えないの?
何で他人の経験から学ぼうとしないの?
マジでイラつく。
Android携帯からの投稿

