40cmUPが釣れました!

先週、日没直後に30センチ強のバスを釣った湖岸に昨日釣りに行った際、また行ってみました。

東風が強かったせいか、釣り始めははベイトに食いつきもしなかったものの、かなり辺りが暗くなったので諦めかけていてキャストしたら、グイッと一瞬のうちに食いついてきました!

キャスティング距離が短かったため、バスとのバトルはあまり楽しめませんでしたが、やはりこのサイズになると引きがかなり強かったです。

もっとファイトを楽しみたかったけど、初の40cmUPなので大満足です。


Hide's Life in the U.S.A

50cmとかになったら、とてつもない引きとバトルを楽しめるんだろうなぁ・・・。

徐々にサイズがアップしてきているので、今年中に願わくば・・・。

ライフジャケット、上下レインコート、シマノのキャスティング用ロッド、LEDヘッドライトをCabela'sというアメリカでは大手のアウトドアショップでバーゲン中だったので購入。

寒くなる季節には不可欠だから、買えてよかったです。
Hide's Life in the U.S.A Hide's Life in the U.S.A