もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー

①倉木麻衣情報、ライヴレポ、②プロレス情報、観戦レポ、④ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報、⑤個人的なボディビル、トレーニング事情、⑥競馬予想、結果、⑦日常の話題など


 新型コロナウイルスの影響で競馬ファンはずっと競馬場に行けない状態です。馬

 私はというと、2019年に即PATに加入して競馬をやっています。

 この状況ではみんな同じですが。



 新型コロナウイルスの影響もありますが、それ抜きにしても即PATに加入して良かったと思っています。

 1年後には加入したと思いますが、直前だと銀行とか使い方とか、すぐに対応出来なくて右往左往したかもしれません。

 それ考えたら、余裕を持って1年前に加入でナイスタイミングでしたグッド!



 新型コロナの影響以外に即PAT加入でよかったことは、

 なんと言っても経費がかからなくなったことでしょう。

 競馬場までの交通費(電車賃orガソリン代+駐車場代)、入場料、場合によっては飲食代、最近は競馬新聞も買いません。

 それと、銀行預金からの入金、出金だけなので、金額の多少は気にならない。

 わざわざ買いに行ってたら、トリガミや少しの勝ちでつまらないと思って、買い方も儲かるように買うでしょう。

 そうすると当たりません。

 銀行の入金、出金だけだから、少しでも+になれば楽しめますし、預金金額が減らず、次回また買うことが出来ます。

 現金を手にしたら、知らない間にどっかに行っちゃうでしょう。

 今後の目標はずっと通帳にお金を入れずに馬券を買うことかな。

 それだと、ただのゲームになるような気もしないではないですが、残高が100万円超えたらバーンと下ろしてやりますよ。ニヤリ

 今30万円ぐらいだから、あと70万円だな。

 目指せ目標100万円コアラ
 

Embrace☆

現在は、おかげさまで、歌以外に、
じっくり初挑戦のレコーディングをしています🍃

穏やかでやさしい気持ちに包まれた時間でした🌈😊

I practiced many times.

すごい良い感じで、良かった🌈😊
ホッ..🍵


色々と前進しているので、
また、詳しく決まったら、オフィシャルサイト共にお知らせさせて頂きます。
楽しみにしていただけていたら、嬉しいです😊🍀


ピースフルなひとときにしていただけますように✌


めっちゃ楽しみ🌈♡😊




良い天気🌞だと気持ちが良いですね😊


スタジオにも、ぽかぽか日差しのようなあたたかさが差し込んでいました..

☃️⛄❄️❄️、
いつもやさしいスタッフさん達がスタジオにお水や除菌グッズ、加湿器など用意してくれています。

ありがたや🍀

みなさんも、十分に体調に気をつけられ、
心身ともにぽかぽかで潤され過ごされてくださいね🐙♡


Take a breath🍃


早くも1月が過ぎようとしています🌏️💨
Stay safe🙏

元気でいましょーう☺️


Enjoy🎶



🙏🗾🌞🌈🐂🎶
∞Love.
Mai.K




1月25日倉木麻衣オフィシャルブログより




 歌以外のレコーディングとは?

 オフィシャルサイトにお知らせが掲載されるのもあと少しかな。

 

 いつも日曜10時からは、「林先生の初耳学」を見ています。

 

 以前はフジテレビのMrサンデー見てたけど、最近も面白くないんでね。

 

 この番組では、ロイくんが千葉県が島なのか検証したり、モーターパラグライダーで富士山山頂を撮影しに行ったりする体当たりロケが好きですね。

 

 

 

 昨日は知らなかったけど、ダルビッシュがリモートで出演していました。

 

 見れてよかった。

 

 去年の暮れに放送したNHK・BSの特集も見たけど良かったですね。

 

 番組は林先生がインタビューする形式で進んでいきましたが、お二人は一緒に食事するほどの間柄

 

 変化球の話や高校野球への思いは、これまでに放送されたものやtwitterで聞いたことがあった。

 

 息子さんはもたくさん変化球を投げるそうだけど、誰との子?

 

 林先生が2019年に「なんでスプリットを投げないの?」と言われて投げるようになってから良くなったとか。

 

 もっと早くから練習していればよかったと言ってましたが、これは初耳だ。

 

 林先生が野球経験者だと思っていたダルビッシュは、実は野球はやったことがないと知りビックリしてました。

 

 来週もインタビュー後半の放送があります。