みやりしかああああああああああああ!! -8ページ目

みやりしかああああああああああああ!!

ブログの説明を入力します。

どーも!!

ご無沙汰してました!

誰が読むかもわからないですし、レポにもならないと思いますが、仙台ライブについて書きたいと思います!

とりあえず上野駅からの始発の新幹線で向かったのですが、嘘だろってくらい人が居ました(笑)

結局上野から仙台まで一度も座ることが出来ずに仙台に到着

8時くらいについてしまったので、駅近くのスタバに1時間ほど時間を潰し、会場に向かいました!

知り合いと会話をしたり猿回しを見たりして時間を潰し、いざ開場!!

知り合いの人達と連番するために、当日券と同じタイミングで会場に入りました(笑)

会場がアキバカルチャーズくらいの広さで最後列でも凄く近く感じました!!

セトリは忘れちゃったので省きますが、沸けるセトリでしたヽ(*´∀`)ノ

2部の終了後にはバクステに入ったのですが、今までにないくらい、宮崎さんがツンツンしてました(´Д`)

みやり推しが、自分一人なのでみやりの目の前行ったら、「女の子前にしろよ」と言われたので、正座してました(><)

そこからも終始ツンツンされて、凄く楽しかったですけど、もうちょい優しくして欲しいです(小声)

更に正座してたせいで足が痺れてしまい、立ち上がる際にかっちゃんに背中の毛が見えたらしくそのせいで、かっちゃんからせな毛と呼ばれるようになりました(笑)



この仙台ライブ前にモチベが凄く下がっていたので、やっぱみやりなのを再確認することが出来たイベントでした(๑´ω`๑)

そんなこんなで、仙台ライブは本当に行ってよかったと思えるライブでしたヽ(*´∀`)ノ

アイドルというものにハマるきっかけになったのが、宮﨑理奈ちゃんなので、ちょっとやそっとでは推し変したりはしないというのを改めて実感しました٩(๑òωó๑)۶

以上、レポにもなってない仙台ライブについてでした(笑)