まずは、我らが最年長にしてロリコンでキレ厨で以下略のゆーだいくん!!
とりあえず、ゆーだいくんに初めて会ったのいつでしたっけ?(笑)
勝田会の仲では1番古い付き合いですね( ^ω^ )
最初の頃は、誰推しなのか良く分からない状態でよくみやりの連番してましたね(๑´ω`๑)
ゆーだいくんがみやりと罵りあってるからその余波で俺まで罵られるのがいつものパターンでしたね(笑)
なんだかんだで一年以上の付き合いになっててビックリっすww
キレ厨でロリコンでディスり厨で手の付けられないロリコンですけど、なんだかんだ俺が落ち込んでると励ましてくれるし話してても楽しいですし大好きっすww
これからも何卒よろしくお願いします\(^o^)/
お次は、自演大好きちゅちゅへい!!
初めて会ったのはラジオの公開収録の時だったよね( ^ω^ )
その時にいきなり一緒にネカフェ行ったり、一緒に1時間くらい電車で帰ったりしたよねwwww
そのあとにしっかり絡んだのは、歌劇団の時だったよね!!
あそこから急に仲良くなったよな\(^o^)/
家も何気に近いし年もおんなじだから一緒に遊んでてホントに気楽に過ごせるよヽ(*´∀`)ノ
自演大好きだけど、推しに対する姿勢とかはホントに良いと思う╭( ・ㅂ・)و グッ !
ただこっちの都合を考えずに予定バシバシ突っ込むのは勘弁してくださいwwww
仕事で死んじゃうww
まぁ、なんだかんだしょーへーの事俺大好きだけどねぇ(笑)
これからも楽しく一緒に思い出作ろうべ!!
そしてりょーいち!!
初めて会ったのが歌劇団だったね!!
初対面の時は、俺もりょーいちも君付けで呼びあってたのが懐かしい(笑)
しかも知り合って全然経ってないのに、歌劇団のチケも譲ってくれたよね!!
あん時はホントにありがとう!!
何気に勝田会の仲では、1番二人だけで行動したのが多いのがりょーいちだわwwww
HUNTER×HUNTER見に行ったりカラオケ行ったり、飯にも毎週のように食いに行ってたよねwwww
歌も上手いし、勝田会で多分1番優しい奴だと俺は思ってる!!
でもめちゃくちゃ適当だよねwwww
適当だけど、1番根っこの部分がしっかりしてるからぶれることがないのが、本当に凄いと思う!!
同い年だけどちと尊敬してるww
これからもカラオケ行ったり飯食いに行こうな\(^o^)/
お次は、関西のマイメロ事ゆーたろー!!
小田原のナイスみやり公開収録で初めて絡んだね!!
最初は大阪からよく毎回来るなって凄いと思ってたよ!!
それからは、遠征してくる度に松屋行ったり、ボウリングしたりカラオケ行ったりたのしかった!!
勝田会の中でも考えが大人びてるのが、ゆーたろーだと思う!!
チキパに流れたから、あんまし会えなくなったけど、やっぱりゆーたろー居ると現場でも遊びでも面白いしはしゃげる!!
だからたまにでも、いいからスパガも来てね?
その時は、勝田会一同歓迎するから!!
幹事の勝っ○○ちゃんも含めて(笑)
なんだかんだ勝田会で1番会いたいって思うのはゆーたろーだから俺は(爆)
だから今年の年末くらいに悪いことは言わないから上京してこいwwww
待ってるから(笑)
とりあえずまた潰れた時は看病よろww
続いては、女王様事みっきぃ!!
ゆーたろーに続いて小田原のナイスみやり公開収録からの絡み!!
あの時はまさかこんな女の子だとは思わなかった、、、ww
勝田会結成当初は唯一の女の子だし、絶対に無理してるんだろうなって毎回思ってたよ。
正直wwww
でも、気が利くし、クッキー作るの上手いしアルバムも作るし、女子力高いよね!! 現場だと、下手げな男より男らしいけどwwww
切れるとこええし(笑)
でも、ホントに俺が仕事でめちゃくちゃ落ち込んでる時も愚痴聞いてくれたり励ましてくれたしめっちゃ感謝しとる!!
周りに何気なく気付かえるのって何気に凄い特技だと思う!!
これからも勝田会の女王様として君臨し続けて下さい(笑)
次は勝田会の妹分のりのたん!!(俺のイメージww)
りのたんはいつが初絡みだっけ?覚えてないやww
見た目大人びてるけど話すと年相応でめちゃくちゃフレッシュで眩しいっすww
若いっていいね!!
勝田会で唯一の高校生で何かと窮屈かもしれないけど、もっと素を出してくれて大丈夫だよ!!
てか出してwwww
高校生の扱いは主に名古屋の弟2人(しんやとなおき)でなれてるからさ!!
俺の下半期の目標は勝田会がりのたんの素を出せるところにすることだから!!
また現場で会ったりしたら色んなこと話してね( ^ω^ )
高校生活エンジョイするんだよ!!
次は勝田会1の頑張り屋きよぴー!!
顔は知ってたけど、話すようになったのは結構最近だよね!!
いつも元気いっぱいだし、ホントに勝っちゃんの事好きなんだなってきよぴー見てると思うよ!
勝田会での純粋な勝田推しは正直きよぴーだけだよねwwww
何かと大変だと思うけど、良かったら全然相談乗るし、気軽に悩みとか話してね( ^ω^ )
せっかくみんなに出会えたから、これからもたくさん思い出作っていきたいからさ!!
とりあえず今度しょーへーあたりとコメダに行くねwwww
次は、勝田会1のハイテンションのひろき!
きよぴーと同じで顔は知ってたけど、しっかり絡むようになったのは、三形態の個別からだね!!
いっつもニコニコしてるし俺の下らないノリにも反応してくれるし、一緒に遊んでてマジで楽しいよ!!
見た目で人は判断出来ないって言うけど、ひろきは見た目かなり大人しそうなのにめっちゃハイテンションだもんねwwww
でもそこが良いと思う!!
明日何があるかわからないし、今を楽しむのってホントに大切だと思うよ!
だからこれからも一緒に下らないことも楽しい事も一緒に思い出作っていきたいからさ!!
また泊まりに行くからその時は、よろしく!!
大好きだぜ( ^ω^ )
最後は、アキヒト!!
初絡みはサビタ!!
初対面の時は、大人びてて絶対に年上かと思ってたwwww
いい意味でねwwww
付き合い浅いかもだけど、そんなこと全然感じないくらいに一緒に居て楽しいぜ!!
オシャレだし、頭いいし同い年でこうも違うのかと、、、wwww
アキヒトが勝田会の中で1番勝田会の事好きかもね( ^ω^ )
ハピラブするのもいいけど、ほどほどにしときなよww
でも、なんだかんだ美麗大好きなのは分かってるつもりだから╭( ・ㅂ・)و グッ !
これからも勝田会で思い出わんさか作って10年後でも酒飲みながら話そうや!!
その時を待ち望んでるぞ(๑´ω`๑)
とまぁ、長々書いて見ましたが、率直に言うと勝田会の事がホントに大好きなんですよね。
こんなに居心地いいところ滅多にあるもんじゃないっす。
ヲタクやめても勝田会の皆とは遊んでたいな(´-`).。oO
皆個性的で性格も性別もバラバラだけど、ホントにいい人達バッカリ!!
最高の集まりだと思ってます。
これからも皆よろしくね(*^ω^*)
最後に

家族写真!!