昨日拘置所からの手紙が届きました。

月曜日に出して、水曜日届いたから早く届いたなぁ♡


拘置所は7枚かけるらしく7枚びっちりと書いてありました。

誕生日に送った絵本や、私が送って入らなかったフリースとかもようやく手元にきたようで、春なのにモコモコしてるの着たり、手紙も改めて読み直してうるうるしてたって。


あの顔からあんまり想像できないんだけど。


お願い事もたくさん書いてあったから、正直色々して欲しくて感謝の気持とかを長々と書いてくれてるのかな〜なんて一瞬思っちゃうけど。


私のことをよくわかっていてくれてるんだよね。

「月曜日は、警察署に電話して「いません」って言われて、「あらっどーしましょ」って思いながら来るんたろうなぁ」って書いてあって。


はい、その通りです。って思ったのと、連絡来てから行こうと思い、一瞬行くのやめようとしてたので、「やべー、行ってよかった」って思ったのと。


拘置所は、全部も洗濯してくれないみたいだし、次行く準備もしたいらしいから、出来れば週1は来て欲しいみたい。

さて、行けるかな…🤔💭頑張るかぁ。


遠いのよ。東京行ったら絶対週1は厳しい💦


まぁ、無理はしないでとは言ってくれるけどね。


彼の友だちも少し揃えてくれるみたいだし、本も漫画は用意すると言ってくれて有難いです。

1人で用意するのは大変すぎて💦


連絡しながら用意してあげたいと思います♡


裁判終わったんだよなぁ。どうだったんだろ💦