kyonのwedding story -5ページ目

kyonのwedding story

来年結婚することになりました☆
わたしがいろんな皆さんの結婚式ブログを参考にさせていただいたので、わたしの式までの日々も誰かの参考になればと思い始めました(*^^*)
よろしくお願いします♪♪

まだまだ悩み中の式場選びあせる

でも彼ともそろそろ決めないとね~と話し、、汗汗

横浜の教会に行ってきましたアップ

やっぱり本物の教会がいいなあと思ってラブラブ


教会はクリスマス仕様になってました合格

photo:01



かわいいラブラブ!

教会は撮影禁止だけどユリのいい香りがしていて、待合室もかわいくて完璧でしたニコニコ

隣にある披露宴会場は少し狭くて本当に普通の一軒家にひひ

でも中はかわいくてステキでしたニコニコ

披露宴だけホテルにしようかとも考えましたが、お値段もあり、勢いに任せて契約しちゃいましたえっ笑。

でもやっと動きだした感じでクラッカー楽しみーラブラブ!

ドレスどんなのにしようかなラブラブ