フェア③まだまだ悩み中の式場選びでも彼ともそろそろ決めないとね~と話し、、横浜の教会に行ってきましたやっぱり本物の教会がいいなあと思って教会はクリスマス仕様になってましたかわいい教会は撮影禁止だけどユリのいい香りがしていて、待合室もかわいくて完璧でした隣にある披露宴会場は少し狭くて本当に普通の一軒家でも中はかわいくてステキでした披露宴だけホテルにしようかとも考えましたが、お値段もあり、勢いに任せて契約しちゃいました笑。でもやっと動きだした感じで楽しみードレスどんなのにしようかな