kyonのwedding story -2ページ目

kyonのwedding story

来年結婚することになりました☆
わたしがいろんな皆さんの結婚式ブログを参考にさせていただいたので、わたしの式までの日々も誰かの参考になればと思い始めました(*^^*)
よろしくお願いします♪♪

明後日は彼と指輪を買いに行くよていアップアップ

何にするか悩んでます。。

ティファニーは決定なのだけど、、
セッティング、ハーモニー、チャネルセッティング。。。
ステキなのが多すぎて選べないっ汗

セッティングはステキなんだけど、大親友がそれだから被るしな。。
ハーモニーは実用的だけどかわいらしすぎ?
チャネルセッティングが1番憧れだけど1番小さいのでもちと予算オーバーDASH!

マリッジとの相性もあるしねガーン

みなさんはどんな基準で選んでるんだろー目

楽しみ半分、迷い半分だぁかお

photo:01


※画像はお借りしました


iPhoneからの投稿