エンゲージに悩む明後日は彼と指輪を買いに行くよてい何にするか悩んでます。。ティファニーは決定なのだけど、、セッティング、ハーモニー、チャネルセッティング。。。ステキなのが多すぎて選べないっセッティングはステキなんだけど、大親友がそれだから被るしな。。ハーモニーは実用的だけどかわいらしすぎ?チャネルセッティングが1番憧れだけど1番小さいのでもちと予算オーバーマリッジとの相性もあるしねみなさんはどんな基準で選んでるんだろー楽しみ半分、迷い半分だぁ※画像はお借りしましたiPhoneからの投稿