ご挨拶はじめまして28歳、念願の結婚が決まりましたいろんな方のブログを拝見していて、わたしも何か挙式までの記録を残せれば。。と思いはじめましたみなさまの参考になるかは分かりませんが、、日々の出来事を綴りますよろしくお願いします