フェア②次は横浜のホテルのフェアへ彼には内緒で予約したのですが、あっさり受付でばれましたここは写真がステキだったのでどんなんだろー?とワクワクし、しかし、、写真と実物のギャップがしかもこの日はたくさんの人が式をされているみたいで、夕方には写真スポットの階段では順番待ちしてました同じロビーに主役ハチ合わせは苦手。。候補からは外れましたただ担当してくださった方はすごく良かったです可愛らしくて、テキパキしてて、、スタッフの方はさすがホテルでした